
やぁ。

芸人の本名調べるの面白いね。

小梅太夫 → 赤井 貴(あかい たかし)

正式な芸名:アマゾネース っていうのは吹いた。




猫ひろし → 瀧崎 邦明(たきざき くにあき)

何気にカッコいい。猫とかひろしとか全く無縁なのね。



どうも、俺です(´・ω・`)










1299.png

うほ!いい男。で御馴染みのクリバル登場。

石使う程でも無かったんで、船乗ったんですけど、やっぱり狙ってない時

に限って出るね。



DKだったら今の状態でも逝けるんじゃないか、と戦闘準備。











1300.png

ダメですた =====○)д`);.・;゛;ブッ

やっぱりDKだし、そろそろ回復アイテム変更しなきゃダメなのかな。

アイスじゃバルの体当たりさえ間に合わない(´・ω・`)



リベンジ狙ってもう一回乗ったけど、今度は出ませんですた。

船乗ってる間、地味にブログも更新しつつ、ルディへ。











1301.png

BP狩りますた。

Lvも上がって来てるんで、5K代も結構出る様になりますた。

まばらですが、合計ダメージも平均10K程度に。











ちょっとここでBPのソロでの効率見てみる事にしますか。

Lv97、攻撃力約3300、移動速度135、ジャンプ力110での状態で計測。



計測時間:10分

取得経験値:435,000(サクチケ有) = 5%

取得メル:32,321

消費アイテム:アイス53個 マナエリ12個 Jたこ焼き2個 移動速度丸薬6個



計測時間:60分

取得経験値:2,538,750(サクチケ有) = 30%

取得メル:206,576

消費アイテム:アイス306個 マナエリ78個 Jたこ焼き12個 移動速度丸薬6個











っていう感じですかね。

計算してみると、一分間に68匹殺してるペース。

Cleverん時に時給25%だったから、どっこいどっこいかな。

でも、俺ん中で一番最強なDKも、へちょかった斬りと同じとは、バカには

出来ませんね。消費は斬りのが倍ですが。











1302.png

丁度いい感じの%だったんで、計測終わると同時にうp。

100まで二歩手前まで来ますたね。











1303.png

久し振りに黒字狙ってDTに河童来たんですが、やっぱり安心して狩れない。

むしろ、最近になってからやたら河童に邪魔者が増えた。

この方、他のオンゲに逃げたのか知りませんが、引退したとか言ってません

でしたっけ。

ブーメランっていうのは、実際は戻ってくる様に改良されてますけど、

本来のブーメランっていうのは戻って来ないものなんですよ。

本当の事を学んで、飛んでってくれませんかね。











1309..png

ぬるぽの変なDKとこれだけ荒らして去られた。

姫PTで河童に非難してくる方々が後を絶たないんですが、何の理由があって、

わざわざコッチ来るんでしょうかね。

実際にPTで狩った事無い俺にはサッパリですけど。

わざわざコッチ来て、河童が邪魔だから荒らすっていうの納得逝きませんな。

プリで横来るのも結構居るけど、お前はヒールも無い糞プリか、と激しく

言いたくなる。











1305.png

ムシャクシャしつつも、狩るもんは狩る。

鉾での火力計測してみた所、どうやら消えかけの7.3Kくらいが最高らしい。

95の血スノですし、そこそこ↑の鉾も探さないといけませんかね。

現時点では、まだまだ一発の割合が低いんで、槍のが黒字だし、効率良いですね。











1306.png

姫PTの横、何回来れば気が済むんですかね。邪魔なんですけど(;^ω^)



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv98)経験値43→38%(Lv97→Lv98)
今日の戦利品:

1307.png


1308.png

今回からこんな形式で載せてみようかと思います。

量が多く見えるしね。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/305-0dce525f
