
やぁ。

何か振り返ってみても、内容が薄過ぎるね。

バトンとか回してくれよ。多分忘れるけどさ。



どうも、俺です(´・ω・`)










1291.png

餌上げたら久々にうpった。

Lv21まで育ててきたけど、新しくペット出たら買い替えるかも。

猿みたいな特殊能力有るヤツがいいですね。

韓国だと白虎とかイエペペ出てるみたいだけど。




箇条書きかっ =====○)д`);.・;゛;ブッ










弾けたら次の日大人しくって感じで、今回は狩りあんませずにピクミンへ。

ただ狩り場見つからなかっただけなんだけど。

1292.png

必要最低限のメンツですな。

そういえば、俺ら常連だと、別に無理して6人揃えようとはしませんね。

むしろ少ない方が良いって言うか。

掛かる時間より、取り分の多さの方に目が逝ってるんですかね(´・ω・`)

我ながら腹黒い。











1293.png

さぽろ から聞いて初めて知ったんですけど、何かゲートんとこに輪っか

の有無とかあるんですね。オレンジ色のヤツ。

chによって、時間によって、はたまたただの気まぐれか分かりませんが、

これ有る所だとやり易いとか。

俺としてはどこでも良いけど 早速輪っか有るchで開始。











1294.png

一回目は何とか無事撃破。マジ久し振り(ノ∀`)

ナビは死んでたけど( ´_ゝ`)∩











二回目











1295.png

(´゚д゚`)うわー。@ちょっとなのに。




プリsも死亡して、残るはさぽろのみ。

何とか一段階は撃破出来て、二段階突入。











1296.png

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ぶーん と追い掛けられるさぽろ。




















こ こ で 事 件 発 生。




















1297.png

見ただけじゃ分からないけど、ピクミンさん 固まってます

無闇にボタン連打とスティック操作してる所吹いた。

結局最後はノーダメージで2.4mごっつぁんしたみたいです。

俺は時間切れで最後見届けれず =====○)д`);.・;゛;ブッ



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:8%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv97)経験値19→43%(Lv97→Lv97)
今日の戦利品:

1298.png

防御鎧下10%、弓、移動速度書各70%。

幸運全身書はまたも出ず。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/304-011b71ad
