
やぁ。

最近夜寝付けません。

夏休みももう二週間ぽっちなんだけど、大丈夫か俺。

あー、そういえば課題一つも手付けてないな。

っていうかまともにしてった事無いな。



どうも、俺です(´・ω・`)











1285.png

残りちょっとだったからBPでうp。

何気にもうLv96です。











1286.png

武器庫募集あったんで、内緒したら見事当選。

Lv近くて美味かったですね(´・∀・`)











1287.png

現段階で1割程KB。

倒すまで4.5発かかるんで、KBしないとちょっと被ダメが痛いですな。











1288.png

組み直し。










1289.png

サクチケ時間一杯狩って、Lvうp。

三桁まで@3です( ´_ゝ`)∩



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:8%→8%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv97)経験値91→19%(Lv95→Lv97)
今日の戦利品:

1290.png

幸運書。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/303-f92344a8
