
やぁ。

最近携帯で音楽取り捲ってます。

ふと気付いたんだけど、BUMPとかJanneとかRADとかは曲全部好きだけど、

曲が良いっていうので、名前も知らなかった人の取ってるのが結構あるね。

ラジオ聞いてるからこういう感じになるのかもね。



どうも、俺です(´・ω・`)











1277.png

親密度0でLv15のハスキー。

餌やりまくってマイナスにしまくったらなるみたいだね。



余談だけど、「人気度↑ヨロ」っていう人には誰も上げないのに、「↓よろ」

にはあげるのなんでだろうねー。

露店で人気度マイナスの人結構居るけど、俺の知ってる限り、カタカナ四文字

の人がマイナスの最高なのかな。

正直どうでもいいけど。











1278.png

ここ初めて乗れた。

最上階のギリギリからジャンプしたら届くみたいだね。

今までヘイストあるのに乗れなかったから、理解不能だった(´・ω・`)











1279.png






          






1280.png

乙^^/~~











1281.png







1282.png

いつになったらピクミン撃破出来るんだろう('A`)

苦労で毛が抜ける ─── っていうかもう無いや( ´_ゝ`)∩










1283.png







1284.png

遊びでちょっとバイキンまで足伸ばしてみたり。

まーだまだMISS出るし、KB率なんて5割くらい。

この代のLvでバイキンがまずいなんて戦士くらいじゃないかな。

案外DKも楽じゃないのね。



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:10%→8%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv95)経験値65→91%(Lv95)
今日の戦利品:無し

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/302-e6e6b422
