
やぁ。

(´Д`)あーなんかものっそい更新遅れた。

最近朝起きるの遅くて更新してる時間無いんだ、うん。

デスクトップのSSも溜まって来たし、ちょっとずつ更新してきま。



どうも、俺です(´・ω・`)










1262.png

残り少しだったから、ちょこっとBP狩ってうp。











1263.png







1264.png

Lvが近い方達と共に狩ったり( ´_ゝ`)∩

っていうかプリs居たんでちょっとは赤字減りましたかな。

調子乗って突っ込んでなければ。











1265.png

で、またまたうp。これでLv93かな。

担当場所が一番上の湧きにくいとこだったから、経験値的には程々だったかな。

もっと湧きまくるとこ狩りたいけど、俺の火力じゃまだまだダメかな。











1266.png

三段目。






1267.png

五段目。






1268.png

一段目。

ジャンプ力あったら微妙に安置狩り出来るみたいで。

命中靴購入したら、そこそこジャンプ力付いてる靴も買おうかな。











1269.png

チャットしまくるって、死亡多発。

遂に購入してしまった。

デスペナ10%って痛いですし(´・ω・`)

ちなみに、最後に買ったのはClever真っ盛りの頃かな。












1271.png

何か身長が伸びた気がします。

っていうか死んでます =====○)д`);.・;゛;ブッ

翡翠マンセー。











1270.png

三度目の組み直し。











1272.png

もう一丁うpして、現在Lv94。

久々に張り切ったね。











1273.png

髪型キショイけど ファンシーセットとかいうの気に入った(´゚д゚`)



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:10%→10%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv91)経験値71→30%(Lv91→Lv94)
今日の戦利品:

1274.png

BPのドロプすんげぇ変わったね。

書と手裏剣のドロプはどのモンスも共通で変わってないみたいだけど。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/300-0db992b5
