
2005.11.01 | メイポ過去日記
さて、今日(昨日)は月曜日で、7時間授業の為、帰ってくるのが
遅くてサクチケ1時間しか発動しない日です。
帰ってきて早速CleverでBP狩りに。
えーっとですね、ハッキリ言うと、今日程ドロプ運が一時的にMAX
になったの日は無いですね。
まずはBP狩り開始してから20分。早速大物ドロプ。

20051101194000.jpg






雷キター!!!!!(;゚∀゚)ノ


消費欄一杯で、「これ以上アイテm(ry」状態ですたので、急いで
白ポをポシュっと捨て、無事手裏剣入手。かれこれ、雷出したのは
過去3個目です。次は日欲しいなぁ。
今日はついてると有頂天になりながら狩りスピード向上。
雷出てから約10分後。

20051101194014.jpg

今度はシェラプマントが。雷に比べたら値は落ちますが、それでも
相場1M↑らすぃので、ありがたく回収。
狩り始めてまだ30分しか経過してない中、二つもドロプしたので、
今日は思いっくそ黒字だと思いながら、ガリガリと狩る事10数分。

20051101194008.jpg






オ、オイオイ




雷二個目かよ!!(; ゚∀゚)


マジでついてますたね。思わず友チャで「雷煮込め(にこめ)キタ!!」
と思いっきり誤爆する程焦ってた訳ですが。

サクチケ時間も終わり、もう十分儲けたと思い、狩り終了。
早速手裏剣糞投げに移動しますたよ(´-ω-`)
消費欄もノリ(?)で四個目追加したし、ミロのIDのサクチケ切れたら
+露店のアイテム売れきれ次第本格的に投げ起動しそうです。

取あえず、 BPマンセーヽ(*´ー`)ノ

xoミロox経験値:20%→20%
CleverThief経験値:25%→45%
今日の戦利品:雷の手裏剣×② シェラプマント(黒)
BPに対する深い感謝

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/30-ff3dbbe9
