
2005.10.06 | メイポ過去日記
さて、今日はサクチケ2時間キッカリシッカリ狩りましたよ
この人(?)をq(゚∀゚p)

20051006190459.jpg

Lv93現在で1時間25%上がるという神の領域ヽ(o゚∀゚o)ノ
しかし、赤字がパンパではないのです(;;;´-ω-`)↓をご覧下さい

1.jpg
これが狩り始める前の消費欄で、

2.jpg
これが2時間後の消費欄
・・・(´-ω-`)相当赤字ですな。
え、そうでもない?m9(゚∀゚)死刑!!(マテ
金が減ってるのは、メルガード代ですね。斬賊は強敵と戦える分、
赤字が激しいのですよ。
まぁそんなこんなで2時間狩ったわけですが、モチロンドロプは
無しと(´-ω-`)

以前、フリマ巡りをしていたら、素敵な龍天拳を発見( ∀)~゚゚
露店価格は35Mでしたが、30Mまで下げて貰えないかと、無謀なお願い
を書き込みして、フリマを後にしますた。

が、

今日露店していたら、素敵な龍天拳の持ち主から内緒が。。。
30Mでいいから買ってくれないかと。(*゚∀゚)キタコレ
しかし、その内緒がきている最中、露店しながらブログの整理を
していた俺orz 暫くして内緒に気付き内緒返答しますたが、何と
もう一人購入希望者がいるとΣ(-Д-`;)
今すぐ金払える方に売るといわれたので、急いでなんとかかき集め
ますた('A`;)

20051006190641.jpg

何とか購入成功!!('A`)もう一人の人スイマセンorz
それで、現在装着中の龍天拳と比較したところ、

20051006191351.jpg

20051006191343.jpg

一目瞭然ですね(´-ω-`)
取あえず今後はこれで頑張っていきますわ(*゚∀゚)

xoミロox:経験値55%→55%
CleverThief:経験値0%→45%
今日の戦利品:なし そろそろ黒字狩りに戻ろうかなorz

おまけ20051004190751.jpg

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/3-034ffd70
