
やぁ。

ふと、気付いた事があります。











1247.png







1248.png







1249.png

最新の三つの鯖のch数は10個。

他の鯖は、椛と同じくch数は16個。

しかし、











1250.png

楓のch数は18個(´゚д゚`)

やっぱり楓が一番最初に出来たからなのかな。

10個のch数に比べると、まだ多いけど、何か不公平な希ガス。



どうも、俺です(´・ω・`)










まぁ、また何か文章続くんですが、これ見てるくら暇持て余してるなら 見てって

下さいな。

1251.png

(※喚く:わめく)

黒で塗り潰してるのが事の持ち込み主。

言い分は、PTスキルが有るからと言って、強制をするな っていう事かな。

(そのまんまだけど。)

二個目の、HS=プリ ─── っていうのは、俺らの概念から言うと、プリ=HS

だと思うんだが。まぁ、ここは揚げ足取る所じゃないけど。

この意見を聞く限り、この方は今までにPTスキルでPT員とイザコザがあった

のかな、と。それもプリみたいな支援職とかで。

俺も伊達に多種多様な職やってる訳じゃないんで、その辺の事は少なからず

分かってるつもりです。

何度かこういう件に関して述べてきた記憶がありますが、実際プリやってる

時なんて、ホント大変ですたからねぇ。

個人的な価値云々、ただプリっていう職、スキルにしか見向きもされないのが

現状な訳で。

そういう毎日送ってたら、嫌がおうでもこういう気持ちになるのも分かります。

ですが、あくまでも俺らがしてるのは オンラインゲーム ですからね。

PTの為に一生懸命する人も、自己の利益ばかり考える人も、様々。

プリはHS、DKはHBっていうのが俺らの固定概念だとしても、それがこのゲーム

の暗黙のルールみたいなもんですから。

武器庫でHSを掛けないプリは、悪い言い方すれば、ただの経験値吸い役にしか

なりません。

HB掛けないDKは、必ずしもPT員に迷惑かけるでしょう。

出来るだけ、積極的にスキル掛けた方がいいに限りますが、明らかに必要

以上にスキル頼りにし過ぎる人は、俺はあんまり相手にしませんね。

それでも耐えかねるという方は、残念ながら他者との関わりを避け、一人

で狩ってみた方がいいかと思います。ストレス溜まりませんし。



久々に長々と語ってしまいますたが、何かこの件についてあれば、コメント

頂ければと思います。

あくまで、俺個人の勝手な意見なので(´・ω・`)











1252.png

河童とD子駆使してLvうp。

Lv90になったんで、やっとこさバスターMAXになりますたね。

もうD子が不味くなって来た時期だし、ある程度のLvに達したので、予告

してたとこ逝く事に。











1253.png





















BPウマ━(゚∀゚)━!!




















と、言ってみただけ。

まぁ、実際美味かったと思う。5分で3%くらい。











1254.png

何か10K通り越して、12Kとか出たり。

現段階で単発最高4.7Kで、合計で13Kくらいが最高だったかな。

槍だと、ダメージ重視でKB出来ないの覚悟で臨んだんですが、9割KB出来てる次第。

やっぱり最初は我慢してでも槍上げてれば良かったかな。












1255.png

ガガガガって音したから見てみたら、変な子発見。

そういえばCleverでもここに篭ってたな、なんて思い出したり。

ていうかこの子、Pショップの移動術では無く、ch変更して様々な狩場邪魔

しに逝ってるみたいで。鬱陶しいな、こういうの。

それにしても、ハミはDEX120あろうが、装備が弱かろうが、ある程度ダメージ

出るけど、斬りは装備が強くないと、それがダメージに直接響く。

タオルなんて無かった頃のCleverより弱いんじゃないかな、この子。










一人で地味に狩って、補充帰り。

通りがかりにパイレーツ一匹駆除したら、

1256.png






















(´゚д゚`)





















1257.png

何か狙ってさえ居なかったのにでた(´・ω・`)

これなんていう法則だっけ。

まぁ、有り難く頂戴しておこう( ´_ゝ`)∩











1258.png

一人で狩ってたけど、募集してるとこあったから、吸収されてきますた。

Lv差が目立つぜ(つД`)











1259.png

雷以外、高価な物は出ないけど、カクリは良いね。

たかが店売り道具だろうと思ってる諸君、今すぐその概念を消し去り給え。

近々Lv100、110武器出るよね。

それにはクリスタルの塊が大量に要るのだよ。

将来、俺の見込みだけど、クリスタルの原石1個4~500Kくらいになると思うよ。

断言は出来ないけど、クリスタル買占めて、将来性に賭けてみるのもいいかも。











1260.png

重なっちったけど、何とかうp。

武器庫には劣るけど、結構やり甲斐あるね。

当分武器庫かBPにお世話になるかと思います(´・∀・`)



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:10%→10%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv91)経験値18→71%(Lv89→Lv91)
今日の戦利品:

1261.png
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/299-1fc9fe3f
