
やぁ。

台風どっか逝ったみたいだね。

前触れか知らんが、黄色い空とかしてたし、ちょいと気味悪かったよ。



どうも、俺です(´・ω・`)










さて、もう金に気にせずに狩り出来る様になったよ。

って事はアイゼン無事に買えたのか、と思うだろう。

まぁ、実際は




















売れちゃってた




















んだよね ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

まぁいいさ。当分は今の装備でもやっていけそうだし。

他の探すさ(´・ω・`)











1233.png

旧で狩るとしたらここしか無いだろう、って感じで武器庫探したら速攻空いてた。

丸薬と命中装備駆使したら、何か普通に必中な訳で(´・ω・`)











1234.png

タコ食ったらなんとかKB出来るダメージも出た訳で('∀`)











1235.png






1236.png

何か載せられて喜んでそうなの写ってるけど、一応晒し。

武器庫での横は無謀なプリが多いのかな。

MPKしたら逆切れされそうだから、ほっといて消えるの待ってたけど(;^ω^)










で、暫くソロで集めて狩ってたら、

1237.png

いつの間にかPT出来てた訳で。

っていうか何か凄いでしょ、このメンツ。

まぁ、個々に経験値吸う感じで、地味なDKでの武器庫デビューしますた。











1238.png

ちょっと狩ってから、まともなPTに変貌を遂げたんですがね(´゚δ゚`)



DKって思ってたよりダメ受ける回数が半端無いね。

HBありで9K程HPあるのに、狩ってると結構回復連打状態。

プリの巡回が待ち遠しい(´・ω・`)

ある意味、プリが居るが故に墓する確立が多いかも知れない。

ヒールに頼って、自己回復怠るっていう。

バスターでライフドレインみたいなのないかな。











1239.png

真ん中で槍振り回しててうp。

普通にうんめぇぞ、ここ( ^ω^)











1240.png

ベストショット。

世にも奇妙なデンデンのジャンプの図。



それはそうと、DKやってると、自ずと親分任されるね。

顎だと一発ギリギリ耐えられる状態で、Fの攻撃避けながらチビチビ殴ってた

のに大して、英雄はFとか構わずバスター連発。

数発で沈む親分を前にして、DKの力量を思い知らされた(´・ω・`)











1241.png

最前線だから、死ぬ時は死ぬんだけどね =====○)д`);.・;゛;ブッ










1242.png

再びPT組み直し。

平日だったけど、久々に狩りまくったね。

計算して無かったけど、時給いくらくらいだったかな。

今度計算してみるとしよう(´・ω・`)











1243.png

サクチケ時間一杯でもういっちょうp。

Lv89になりますた。

早く強くなって、ピクミンとか逝きたいなぁ。

爆弾の防御力見てみたら、Fの三分の一くらいで、ルイネルと同等だと。

案外、簡単に処理出来そうな気がしてきますた。

今度ルイネル試しに打ちのめしてきますか( ´_ゝ`)∩











1244.png

DTに河童狩り。

槍は遅いけど爽快だわ。











1245.png

色々邪魔入ったけど(;^ω^)

ぬるぽって姐御で吸えない連中は全然Lv上がる気配ないですね。

まぁ彼らにとっては経験値より横する方が楽しいのかな。

それにはまずLv上げないと相手にもしてもらえないと思うけど。




xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:10%→10%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv89)経験値4→18%(Lv87→Lv89)
今日の戦利品:

1246.png

Fのドロプ結構変わりますたねー。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/298-87a3a1db
