
やぁ。

"誰も端っこで泣かない様に、と君は地球を丸くしたんだろ"











あぁ、何か最近萎えてます。



毛が抜けます。



でもすぐ生えてきます。



どうも、俺です(´・ω・`)










8月7日










1197.png

例の如く、サクチケ時間外の朝はドロプ狙い狩り。

何でもjrレイスからスタッフとスピアが出るらしいとの事で、暇な夜斗で

現場へ。

ミロなら薬代要らないけど、石買出し用だからエロナスから移動出来ないし('A`)










数時間狩っても、しょぼい装備ばっかで、メイポ武器出る気配全く無い。

暫く遊んで、サクチケ時間になってから、英雄に移動。

1198.png

ちょっとBPに寄ってみたり。

何とか必中になるようにはなりますたが、KBが全く安定しない。

5K出れば、3Kも出たり(´・ω・`)

正直、まだまだ鉾マンにとってはD子の方が美味しいかも知れない。












ちなみに、よく拡声器で「テレポ石使って、○○へ逝きたいのでwis下さい」

とかいうのよく見かけますが、わざわざ叫ばなくても、簡単に移動出来る

方法あるからちょっと紹介。











①サブキャラをクンのクエ等で各地へ飛ばして待機させておく。

※例:キャラA → オルビス
    キャラB → エロナス
    キャラC → 下町



②テレポ石を購入し、行き先を決める。



③決まった行き先に待機させてあるキャラを起動し、1chへ逝く。

※例:①の様に待機させていた場合、エロナスへ逝きたい場合は、キャラB

を起動。



④現地在住の他人キャラの名前を保存。



⑤移動したいキャラに戻り、「/探す 」で再確認してから、移動。










分かりにくいかな(´ι_`;)

問題点は、過疎地だと1ch逝っても誰も居ないっていう事かな。

そういう場合は狩場とか調べてみるといいかも。

俺は主にルディしかいかないからいいけど。



※何か他に問題点でもあった場合、コメント下さい|ω・`)













えーっと、話は戻って、数分でBP止めちゃいますた。

1199.png

で、




















30%7連成功した神





















にピクミンクエの手伝いさせますた( ´_ゝ`)∩

これで5キャラ目だけど、やっぱりこれダルイ訳で。

でもDKでピクミン倒してみたいっていう野望あるからやらない訳にもいかない。

まぁ、今までで一番キツかったのは確か。だって当たらないもん。






1200.png







1201.png







1202.png







1203.png

何か死んでるのはスルーの方向で。











1204.png

で、早速自殺希望者三人で樹海 ミス ピクミン戦へ。











1205.png

はい終了( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

何か最前線でやってると、スキル解除食らう確立多いね。

HB切らしたらPT員死ぬ確立大幅に上がるから、重要な役割なのね、DK。











1206.png

旧に戻って来て、河童でうp。

これでLv85か。やっとスキー空装備出来る様になりますた。

装備出来るだけで、使える様になるまではまだまだ時間かかるけど(´・ω・`)











1207.png

OK、お疲れ( ´_ゝ`)∩



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:29%→29%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv85)経験値88→13%(Lv84→Lv85)
今日の戦利品:

1208.png

ペット移動速度書。










8月8日











1209.png

ひゅーるりー





1210.png

ひゅーるりーららー










朝にピクミン募集あって、逝ってみたら即死。

二回撃破出来た時期が懐かしいぜ(´・ω・`)











1211.png

今度はちゃんと買たったぜい!

さて、じゃぁリベンジと逝こうか。











1212.png

んんー・・・。

サクチケあると、やっぱり経験値でかい。

けどやっぱり鉾じゃまずいかな、ここ。

最下段とかめっさ湧いてておもろいけど、他の段は湧いて2.3匹。

経験値的にはD子のちょっと多いくらい。でも、赤字は三倍程。

どうせ赤字になるなら、経験値もそれなりに欲しいよね、うん。

次回来る時は、完璧な槍マンになってると思います(´・ω・`)










と、BP再び諦めて、フリマ徘徊。

何の当ても無くフリマ徘徊すると、必ずお宝を発見する訳で。

今回も良い品発見。



命中14戦士アイゼン 80m



(´゚д゚`)何これ超欲しい。

しかし、そん時の全財産はざっと44m程。

露店で貯めようにも、MTSで殆ど高額書売り払ってしまった後。

p売って貯めようかとも思ったけど、コイツで資金集め。

1213.png

金集めには河童が最適。

DTだと、運良ければ4~5mの収入。

こん時はDTじゃなかったけど、血眼になって資金集めしてますた。

大穴狙いは、幸運全身70%

1.2m程で売れて、最近良く出てる。











1214.png





















( ^ω^)おっおっお




















速攻出たぜ!さぁ、アレなのか!? アレなのか!?











1215.png





















(´゚д゚`)



















んなもん要らねぇぜ('A`) 幸運書出せゴルァ!











1216.png

製作書カエレ(・∀・)




1217.png

防御10%とか更にカエレ(・∀・)











1218.png

Lvもあがっちゃったし('A`)

今は何より金なのよ!











1219.png

ちゃっかり槍強かったり。

いやいや、今は何よr(ry











1220.png

やっと来たか!?










1215.png

( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....











1221.png

今度こそ!!!










1215.png






















\(^o^)/オワタ




















xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:29%→10%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv86)経験値13→38%(Lv85→Lv86)
今日の戦利品:

1223.png


DT二回も狩ったのに、最低のドロプ('A`)

弓70%、防御鎧下10%。










8月9日










1224.png







1225.png

今日も今日とて河童で稼ぐ。

経験値なんて気にしない。

あのアイゼンが俺を待っている( ^ω^)











1226.png

サクチケ時間外も狩ってるから、何気にうpった。

河童でこんなLvまで経験値稼いでる人他に居ないだろうな。

まぁ金儲け優先だけど。











1227.png

何か交互にダメージ見えてるから、やたら強く見えた。

現在スキルLv21で、やっとバスター三発で対象二体になった。

やっぱりバスターのが強いのか、現時点でスラッシャーより高効率になった。

タコ無しで9.8Kダメージは確認出来ますた。が、たまに6Kダメージ出たり。

あぁ、早くMAXにしてぇ('A`) んでもって金貯まれぇ。











1228.png

来てくれ!幸運の女神!! って言うか来い!











1229.png

悪夢再び。




xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:10%→10%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv87)経験値38→4%(Lv86→Lv87)
今日の戦利品:

1230.png

@弓70%、防御鎧下10%各1枚。










8月10日










今日(昨日)は久し振りに遠出。

リア友と映画鑑賞逝ってきますた。

今回見たのは、「ブレイブストーリー」と「パイレーツオブカリビアン2」。

何気にパイレーt(ry の方は続きもんだったんだね、知らなかった



ブレイb(ry は見るの楽しみにしてたけど、正直物足りなかった。

大部分はしょられ(省かれ)てて、原作と全くと言っていいほど違った。

にも関わらず、原作読んでないと話分からないんじゃないかな。



パイレーt(ry は話途中からだったけど、理解能力に長けてる俺には前作

見なくても話大体分かった。

映画作った人が凄いだけです、すみません。

時にコメディ入ったり、時にアクション凄かったり、結構面白かった。

続きもんまた出たら見に行こうかな。



この日は久々にめいぽInしてないんで、映画ネタだけで(´・ω・`)/~~



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:10%→10%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv87)経験値4→4%(Lv87)
今日の戦利品:無し





1231.png







1232.png

やっぱりこの人には勝てないや。

^^/~~

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/297-06196226
