
2006.08.07 | メイポ過去日記
やぁ。

今一番熱いのってのは何だろう。

甲子園かな。

行事じゃないけど、俺の中で一番熱いのは体温です。



どうも、俺です⊂(´゚д゚`)⊃ ミス (´・ω・`)











1190.png

(´゚д゚`)

今日(昨日)覗いて見たらまたp増えてた。

まだ8割も売り切れてないのに。

久し振りに露店でも開こうかな。











1191.png

70%溜まってたから、D子でうp。

@1で武器庫で吸えるー。当たんないけどね。











1192.png

命中装備探して、何日振りかのフリマ徘徊で見つけた品。

思わず衝動買いしてしまった(ノ∀`) 60mですた。



頭巾と全身はもう変更無しかな。

@靴とマントさえシッカリすれば、もうちょっとマシになりそう。

その内ネタ切れん時に装備でも晒します(´・ω・`)/~~











1196.png

サクチケ切れたー。

どの時間帯買おうか迷ってます。

全部の時間帯とか買ってもどうせ一枚分くらいしか狩らないしね。

まぁ多分同じの買うと思います、ハイ。











1194.png

資金集めにもういっちょ35枚投下。

ざっと計算してみると、




















17m




















とか('A`)

やっぱりガシャばっかに頼ってるとこんな事になる。

70回やってもレアな物一個も出ないとか萎える。

まぁ、地味に露店で売りさばきます(´・ω・`)



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:29%→29%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv84)経験値75→88%(Lv83→Lv84)
今日の戦利品:

1195.png

またまた幸運全身70%。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/296-43815438
