
2006.08.07 | メイポ過去日記
やぁ。

「メイプルストーリー」の「メイプル」って楓っていう意味なんだね。

メイプルシロップとか言うから、蜂蜜みたいなのとか思ってた俺ガイル。

って事は、一番最初に出来た鯖は楓?



どうも、俺です(´・ω・`)










今日(一昨日)も朝からめいぽ武器狙いー。

人気の無い過疎地でしか狩ってないから、出ても二束三文のモンなんだけど。

毎回同じ様にバブルリング滅却してるのに、盾出る気配全く無いね。

っていうか10代の雑魚でも狩れるから低Lvな横が('A`)

さっさと出して、ずらかりたいですな。

1179.png

で、今回はブローバ狙いで鉄豚逝ってみた訳ですが、3~40分で出た(´゚д゚`)

ママシュ待ちながら、携帯でBOしながら、地味に殴ってただけなんですが。

数十倍狩ってるのに、なんで盾は出ないんだYO!!ヽ(`Д´)ノ











1180.png

何気に良品ですた。

出した@で青龍の存在気付いたけど、




















これ、要らなくね?




















OK、相場上がったら売り払おう。











1181.png

サクチケ時間になって、英雄に来た訳ですが、



















今日土曜日じゃん。



















って事で、朝からずーっとサクチケだった訳で。

でも武器出たから結果オーライなのか(´゚д゚`)




スラッシャーMAXなったから、これからはさほど攻撃力上がんない。

Lv81現在で、D子に6.3Kが精一杯かな。モチロンタコ有で。

デンデン相手にいくら出るとか計測した事無いな。

実戦でいくら食らうのか以外気にして無いんで。(これ言い訳?)











1182.png












1183.png

二回うpしてLv83。

普通はまだまだ狩って、Lv上げに貢献するけど、狩り続けるのも飽きるしね。

今の段階だと、大体1日1~2Lv上げるペースですわ。











1184.png

ちょっと暇つぶし(?)にガシャ35枚する事に。

MTSのお陰でpが結構貯まったしね。











1185.png

ざっと計算して、26m程度の稼ぎ。

1p=7K計算で逝くと、結構儲かったかな。











1186.png

最後にDTに河童狩り。

もうタコ無くても河童二発確殺だから、効率良い。

金儲けしながら、ホーンスタッフ出たら最高なんですがね( ゚ェ゚ )



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:29%→29%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:52%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv83)経験値74→75%(Lv81→Lv83)
今日の戦利品:

1187.png

今回もまた大量に出たね。

書は左から、魔力マント、弓、幸運全身×②各70%。




幸運書70%×②+ドロップ+メル=約4m。

DT一時間なのにウマー(゚∀゚)






1189.png

^^/~~

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/295-a603707c
