
2006.08.05 | メイポ過去日記
やぁ。

パンツ一枚で年中過ごしてる訳だけれども、夏は海パン穿かなきゃ駄目みたいだ。

うちにクーラーなんて贅沢なモン使えないし、室内の体感温度36.7度。

じっとしてるだけなのに汗だくだし。

まして炎天下の中、わざわざ汗掻く事なんて出来るかってんだ('A`) 死ぬぞ。



どうも、俺です(´・ω・`)









何か今日(昨日)は早起きし過ぎて、サクチケ時間まで暇だ。

って事で、暇つぶし程度に適当にめいぽ武器狙ってみようかと、夜斗起動。











1168.png

何となく過疎地で大人しく狩り。

いやぁ、ドロプ狙い狩りで氷魔に勝る職なんてあるの・・・











1169.png




















ちょまw速攻出たぞww





















1170.png

狩り始めて20分程度で出た訳で。何気に良品。

耳無し顎用に使おうか。

ガントレットの-1だけだし、あっちいらねーか ゚⌒ヾ(´ー`)



その後、調子に乗って空いてそうなロラン、バブルリング狙ったんですが、

こっちは全く出る気配無し。

バブルリングなんて一分に100~150匹狩ってるに、出るのは雫ばーっか。

サファイア出るからまぁいいんだけど(´・ω・`)










さぽろ に誘われて、早朝ピクミン逝ってきますた。

1171.png

一回目、プリs入れずに戦闘員のみで。

結果は聞かないで( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....











1172.png

二回目。

ハミsがプリで来てくれて、同じメンツで突入。











1173.png

無事に撃破出来て良かった。

ドロプは良くなかったけど(´・ω・`) またマギコ出ないかなー。











1175.png

画像は気にしないで。

Lv80でスラッシャーMAX。

調子に乗ってBP逝ってみたけど、予想以上に命中が必要+KB率が低い為、

敢え無く敗北。

槍育ってきたらまた再挑戦してみるかな。

@命中の装備も強くして。











1176.png

旧に戻ってきて、河童でうp。











1177.png

早速バスターに振ってみた。

カッコいいけど、やっぱり遅いね。

早くMAXになんねーかなー。そろそろD子飽きて来たぜ('A`)




xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:29%→29%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→52%(Lv109)
学校の英雄(Lv81)経験値65→74%(Lv80→Lv81)
今日の戦利品:

1178.png

んー、雑魚装備が大漁だわい。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/294-86c0ab1f
