
2006.08.05 | メイポ過去日記
やぁ。

誤爆が大好きなヤツがやってきたよ。

携帯で音楽聴くのはいいんだけど、すぐに充電切れるんだよね。

充電器は部屋。誰か取ってきてくれよ。



どうも、俺です(´・ω・`)











1149.png

今日もReosとご一緒にD子いじめ。











1150.png












1151.png

同じの二回貼ったんじゃないよ(´・ω・`)

二回Lv上がったんだからっ ><



地味に経験値稼いでたその時、





















1152.png

迷子のお呼び出s =====○)д`);.・;゛;ブッ



ふふふ、俺には何の告知か一瞬でピーンと来たよ。

謎はとべてすけた!(違











1153.png

やっぱりモンスター襲撃イベントだとよ。

悪の気運クエだね。

韓国でやってたけど、こっちではやらないと思ってた。



何気に気運どうやって手に入れるのか不明だった人多いと思うけど、ちゃんと

クエスト内容読んでたら分かるしね。

説明ちゃんと読もう(´・∀・`)










結局PT抜ける訳にも逝かず、断念したけどね(´・ω・`)











1154.png





















「守られそうですw」




















( ゚д゚ )

GMさんが「w」使ったよ。これdo言う事?

この後すげぇ罵声あったけど、何か今回のGMは軽々しさとかが、正直夏厨みたいだった。

「オーカーン」はまだ許せたのに(´・ω・`)











1155.png

やり過ぎやり過ぎ。

まぁ暇だったし、逝ってやろうジャマイカって感じでルディ在住の顎起動。



ちょっと画像多くなるから続きに。



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:29%→29%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv80)経験値91→65%(Lv78→Lv80)
今日の戦利品:

1166.png






1156.png

時計台んとこに一体。











1157.png

最下段に一体。



もう一体道具屋前に居たんだけど、こっちは安置だからって野次馬多すぎて、

身動き取れませんですた ヾ(;゚Д゚)ノ











1158.png

まぁ、一番危険だけど一番軽い最下段のヤツをチビチビ狩ってますた。











1159.png

何か途中しょぼい経験値入ったけど、もう二体のBG倒し終えた時のでしょうかね。

一、二発殴ってたし。











1160.png

皆で気絶('A`;)

タゲ変更してくれなきゃ大量に墓降ってたでしょうね。Thanks。











1161.png

勇敢なハミの図。

結構気絶のヤツ免れれますた。

何気にピンチ何度か救ったヒーロー。自称。











1167.png


二時間ちょいでやっと撃破。

サクチケ無しで1m。十数回死んだのにやっぱり現実は厳すぃ('A`)

内藤sがサクチケ無しで3mだったらしいから、多分俺らが山かな。












1163.png

で、お次はこのパツ金の兄ちゃん。

MP回復させてくれるけど、たまに謎死する意味不な敵。

ちょっとだけ殴って、ここで飯へ。お寿司だたーよ。

放置してても全く死ぬ気配すら無かったですね。

他のBGも大親分も倒し終えて、全員総出動だったから、案外早く終わった。

飯食ってる最中にいつの間にか大親分出てからら、いつ倒し終えたのか分からなかった。

ドロップ狙ってたのにな( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....











1164.png

やっぱりランカー強し、な訳で。

小一時間で終わりそうな勢いだったけど、流石にカスリもしないし、撤退

しますた。











1165.png

お決まりのヤツ。

やっぱりこれ無限じゃないみたいで、皆で買い占めたら無くなるのね。

いつかのウッドチェアの如く。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/293-b98033a2
