
2006.08.03 | メイポ過去日記
やぁ。

他人曰く廃人です。

しかしまぁ、いつも言ってるけど、ただ普通に狩ってたら、いつの間にか

Lvが上がってる訳なのよね。

実際1日平均狩り時間が3.4時間程度だし、皆そんなもんじゃないのかな(´・ω・`)

まぁLv上げには 地道な努力 が必要なだけだと思うよ。

後から作るキャラが前のキャラよりLv上がるの早いのは、それなりに高効率の

狩場がどんどん出てるだけだからね。

昔は姐御なんてなかったし、そもそもジパングなんて無かったしね。

3次過ぎたLvのキャラにとって、D子の存在は大きかった。

Lvの上げ易さの違う今と昔で、大事な何かが欠けてると近々思う、



どうも、俺です(´・ω・`)



長々と愚痴っぽい事言いましたが、昔を懐かしむと喋りが止まらないもんです。

今を生きるのもいいけど、たまには過去を振り返るのもありなんじゃないかな。











1138.png

最近InしてReosと共に駐車場でもりもり狩ってます。

お互いサクチケ時間が同じだから自ずと狩り時間が重なる。

何か昔のミロと 刹那 君みたいね。











1139.png

んで、Lvうp。

大体2時間で1Lvって感じかな。

じょじょに時給が減って来てる希ガス。











1140.png






1141.png






1142.png

貼り過ぎた。

大体5Kダメージも安定して出る様になってきたかな。

最低3Kダメージも出るけど。

現在で幹部二発(8割)でD子三発(2割)くらい。

タコ無しでもどしどし狩れる様になりたいですね。











1143.png

途中 はぐれ豚 ミス 豚に変化した通行人が。

何かブーブー言いながらノーダメージでついてこれた彼に乾杯。











1144.png

油断してたらハニーフラッシュで昇天。

初めての墓だったかも知れない( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

10%痛いから翡翠買おうかな、と思う今日この頃。




1148.png

MTSで出してたらいつの間にかこんなにp貯まってるし。

残りの80mも全部pに変えてガシャでもしようか!



嘘です。











1145.png

河童相手にはより大きなダメージ与えられますた。

5.8Kが現在の最高ダメージかな。

ていうかバスター並みに強くね?(´゚Д゚`)











1146.png

以前のマギコ(過去日記参照)の山分け代。

死んだのに ごっつぁんです。



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:29%→29%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv78)経験値0→91%(Lv77→Lv78)
今日の戦利品:

1147.png

防御鎧下10%、魔力マント、防御盾各70%。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/292-6f49a38e
