
2006.08.03 | メイポ過去日記
やぁ。

パイレーツロック終わっちまった。(大分前だけど。)

兄貴と姉貴と俺の文殊の知恵でも1stしか解けなかった('A`)

答え聞いても普通に難問だったな、と。

次回に期待するぜ!



どうも、俺です(´・ω・`)











1129.png

集めてスラッシャー連打。











1130.png

Lvうp。

苦労してるのに、SSで説明すると簡単だな('∀`)











1131.png

まばらに5Kダメージも確認出来る様になりますた。

80超えたらもしかすると今までより時給が高くなったりして。











1132.png

いつも通り、DT前に河童に移動。

二発の確立も上がってきて、効率もうp。

自己回復スキルがあればいいのにな、なんて思ってみたり(´・∀・`)











1133.png

DTなって変なおじさん登場。

誰だか分かるでしょう、こんな辺境にわざわざ邪魔しに来るのは一人しか

居ませんよ( ´_ゝ`)∩



おっさんとPT組んで黒字狩り。

何気にめいぽ武器狙ってたりしたんですが、当然出る訳ないですよ。











1134.png

ちょwwwwおまwwww

俺のFLはこういう奴等ばかりです( ^ω^)

(※誤爆は無視の方向で。っていうかよく通じたな。)











1135.png

ちょっとサクチケ時間以内に間に合わなかったけど、Lvうp。











1136.png

何気にHPが4649、ヨロシクになってた =====○)д`);.・;゛;ブッ




xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:29%→29%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv77)経験値0→0%(Lv75→Lv77)
今日の戦利品:

1137.png

防御鎧下10%、防御盾70%。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/291-db964cff
