
2006.08.03 | メイポ過去日記
やぁ。

携帯でボンバーマンのアプリ取ってみたんだ。月額¥315。

オンラインだから他人といつでも遊べるんだけどさ、俺の携帯ボタンちっちゃい

んだよね。押せないんだよね。指痛いんだよね。



どうも、俺です(´・ω・`)











1113.png







1114.png







1115.png

('∀`)・・・。

サフボのサの字さえ出る気配が無い。

もう止めちまおうかな(´・ω・`)

失敗したならせめて釣竿になれYO!!!ヽ(`Д´)ノ











1116.png

D子狩ってる際に声掛けられてPT作成。

FLもして頂きますたとさ(ノ∀`) 宜しく!



DKでやってると、やっぱり誘ってくれる方の多い事多い事。

正直な所、今の段階では集めてソロで狩った方が効率いいんですね。

故に殆ど狩りはお断りしてるのが現状です(´・ω・`) プリさんは例外。

その辺はご理解下され。

駐車場は通過点で、目標は武器庫とか珠cですから('∀`)











1117.png

まぁコツコツ狩ってて、Lvうp。

75になりますた。

それにしても、夜斗の時と比べたら、ダメージに歴然の差があるもんで、

効率がまるで違う。

槍が使える様になるまでがちょっとキツそうだけど、BPさえあれば一瞬で

上がりそうだね。

DKは三次からみたいだ。











今回は1Lv上げてから、駐車場とオサラバ。

ホントひっさびさにピクミン逝ってきますた。

1118.png












1119.png

一段階撃破。残念ながら途中で死人多数でますたが(´・ω・`)

サクチケ有で狩るのいつ振りだろう。











1120.png

で、二段階撃破。

メル袋しか出てないの仕様です。











1121.png

だって死んでるんだもん。



まぁ、俺には見えてないけど、実際は マギコ 出てたらしいけど。

うわー見たかったな(´・ω・`)

イヤリング英雄に渡してるから、体力装備出来んのだよ。

俺はしないけど、ギルドクエでDEXイヤリング装備出来なくなるから、メーバ

チキン強化が投げには必須になるかもね。











1122.png

気を取り直して二回戦。











1123.png

はい終了ー( ´_ゝ`)∩











1124.png

ルディに戻ってみると、モンスター襲撃イベントが(違






1128.png





















うわぁ、像マジで欲しくなった。





















1126.png

ノリで散歩道で雑談。

こんなにのんびりとチャットしてたの久々だったわぁ。

マターリするのもいいもんですね(=´ー`)




追伸 低級忍耐で四苦八苦してた さぽろ 君お疲れ^^/~~


xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:28%→29%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv75)経験値0→0%(Lv74→Lv75)
今日の戦利品:

1127.png

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/290-3d6d22ce
