
2005.10.31 | メイポ過去日記
さて、引き続き昨日の日記を。(というか日記になってない('A`;))

昨日はまずCleverでBP狩り。残り10%程だったので、すぐにLvうp。

CleverThief101Lvup.jpg

オーラってますよ。Lv100超えたらオーラでるんですね。ROの様に。
嘘ですorz ただ単にSS撮るの早すぎただけです('A`;)

20051031200835.jpg

油断してたら昇天しますたよ。まぁ、どうせ0%だったから良かった
んですけどね。
Lvも上がったんで、ちょっと調子に乗ってM黴菌に移動。
結構込んでますたが、何とか空き発見。早速ソロでガリガリと狩って、
早速ドロプしますた。

20051031201159.jpg

何とかの法則ですかね。ちょっと高Lvの狩場に無理して逝ったら
何か出ますね。ミロの法則とでも名付けましょうか。
フーン( ´,_ゝ`)って思いながら能力確認すると攻撃力80。



( ´,_ゝ`)・・・








(;;´,_ゝ`)・・・・









(#Å)~゚゚ 標準87だぜ!?


とまぁ、標準 -7 と能力的には糞中の糞だった訳ですが、
取あえず喜んでおきます(;´-ω-`)
CleverでM黴菌と遊んでると、いつもの様に武器庫支援プリ募集の
拡声器発見。いつもの如く内緒送ってミロに移動。
現地に到着したら、あらなんと虎君発見。

20051031202242.jpg

以前友録していた仲ですわ。俺より後に作ったDKが今や128と。
見事な廃っぷり。
そんな虎達と狩る事数時間。途中飯も挟んで、支援し続けていると、

20051101185601.jpg

見事Lvうp。やっとこさLv115になりますたよ。120まで@5ですね。
経験値4倍という事もあり、グル員全員がLvうpしますた。
虎がLv129になり、ランクInした様で、こんな拡声器が。

20051101190635.jpg

(;´-ω-`)まぁ、あまり触れない様にしましょう。

支援も十分に終えてから、M黴菌のPTにCleverで乱入。
結構無理ありますが、回復連打すれば赤いですが、何とか狩る事が
できて、個一時間マターリと狩りますた。

20051101191137.jpg

こんな死に方無いぜorz

M黴菌も終え、某GMイベントの大親分三体召喚された、ショーワに
サブで逝くと、重すぎで一瞬で死去。すごかったですね。
大親分が歩く毎に見物客の墓ドロプの音が凄まじかったですね。
結局倒せた様ですが、露店して落ちますた~。

xoミロox経験値:61%→20%(Lvup)
CleverThief経験値:89%→25%
今日の戦利品:なし

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/29-94cc822a
