
2006.08.03 | メイポ過去日記
やぁ。

毎度の事ながら、更新おせぇです。

ちゃんと管理出来ないならやめちまえーってのも無くも無いんですが、

これ無くなると元気無くなりそう。誇り持ってるしね!

家族兼用はもうだめぽ。PCもう一台下さい。



どうも、俺です(´・ω・`)










1102.png

70なって速攻D子。

スキルLv1で1Kダメージ。

6体対象だから、最低6K。今までに比べたら普通に強いね。




1103.png

幹部のFJの図。



嘘。



スラッシャー範囲デカイね。

今は随分慣れたけど、最初は戸惑ってたり。

槍に変えたら範囲狭くて使いにくそう('A`)











1104.png

一分1%の高効率ですぐさまLvうp。











1105.png

( ゚Д゚ )

3つ程スラッシャーに振ったら1Kダメージうp。

何か一気にDKの将来性に期待出来た希ガス。











1106.png

D飽きた+DTの為河童へ移動。

まだまだショボイけど、その内顎より黒字を運んでくれそうです( ^ω^)

ていうか狐うざ。











1107.png

D子には劣りますが、こっちでもうp。

出費はコッチのが大分抑えれるからいいですね。











1108.png

うはおk。

スキル3上げる度に1Kダメージ増すみたいです。

目指せ10Kダメージ( ´_ゝ`)∩



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:28%→28%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv72)経験値0→0%(Lv70→Lv72)
今日の戦利品:

1109.png

後糞書二枚。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/288-979598ea
