
2006.07.30 | メイポ過去日記
やぁ。

前回の続きだから、取り敢えず書いてみようか。



どうも、俺です(´・ω・`)











1092.png

えー、ハイ。

拳タンは無事に倒せて、次へ進もうとしてた所でハプニング。

【詳細】
①拳タン撃破

②喜びのあまりそのままオルビス逝きの船に乗船。

③転職場到着

④ネックレスを拳タンに渡してない事に気付く。




















転職何回やってるんだよ。



















( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

何とまぁ こんなベテランが こんな初歩的なミスするなんてね(´・ω・`)

船の待ち時間勿体無かったんで、ネックレス渡した後これ購入しますたけどね。

1093.png

使い方まだイマイチ分かってないんで、強きお兄さん教えてね( ´_ゝ`)∩



話は変わりますけど、MTSのお陰と言ったら変だけど、普段露店で出す分を

コッチで出したら売れ行き好調で、pが結構溜まってます。

相場とかごっちゃごちゃでもう訳ワカメ状態だから、俺も転売師引退ですかな。










一瞬脱線しますたが、戻しますね。

1094.png

まぁ、無事に次の試練受けれる様になり、クイズ開始。

正直、一、ニ問マジで詰まりますた('A`;;)

最小化が利いて良かったですわ。





















で、





















1095.png





















('∀`)y-~~




















何かすんげぇ疲れたけど、無事に転職完了。念願のDKになりますたよ、と。

何気に一番上手く撮れたかも。




ミロ,Clever,夜斗,顎,英雄。これで五度目の転職か。

4次もあっちでは実施されてるみたいなんで、取り敢えず、英雄をメインで

育てつつ、他のも120にしますかね。











ここらでステータス晒し。

1096.png

攻撃装備。普段移動装備で狩ってるから、これ付けて戦った事無いけどね。

拳タンでも。






1097.png

命中装備。

@靴を立派な物に変えたいですね。スキー装備出来たらそこそこ良い命中率に

なるかしら。










1100.png

二人ともアリガトウね(´・∀・`)

他見忘れたのあったらスマソ('`;)











1098.png







1099.png

早速スラッシャーに振ってみた。

SS撮りにくいね( ´_ゝ`)∩ 音がしないとか正直萎えた。











1101.png

今回はわざわざ振り回されてくれてアリガトウ(´・ω・`)

お互いがんがろーぜい!



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:28%→28%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv70)経験値0→0%(Lv68→Lv70)
今日の戦利品:色々出たけどSS撮り損ねたー。



続きはちょっとしたオマケ。
今、RADWIMPS っていうグループにハマっちゃってます。

メイポで居る真似た名前とかギルドは関係無いけどね。

声があまーいと言うのかな。BUMP好きなら結構好きだと思うんだけどね。

一回聞いてみるといいかも。SOL でもたまに聞けるしね。

っていうか25日にSOL来たらしいけど、聞きそびれた( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/287-371304db
