
2006.07.30 | メイポ過去日記
やぁ。

今日(昨日)は特別な日ですた。

何が特別かは、まぁ取り敢えず呼んで下され('∀`)



どうも、俺です(´・ω・`)









今回もLvageする為にゴーレム森確保。

サクチケ時間待ってたら にゅある s参上。

ちょこっと雑談して、狩り手伝って下さるそうで、お言葉に甘えさせて頂き

ますた(ノ∀`)

1076.png







1077.png







1078.png













1079.png







1080.png

皆まで言わずとも、理解出来るでしょう( ´_ゝ`)∩




















1091.png





















という訳であります(´・ω・`)











1081.png

船乗って、転職への道のりへ。

無駄に拳タンに挨拶しに逝って時間ロスしたけど。



手紙貰ってとんぼ返り。

もうちょっと楽に移動出来んもんかね( ´_ゝ`)∩











1082.png

ここ久し振りだねっ!




1083.png

拳タンとの戦いは初めてだよ。











1084.png







1085.png







1086.png





















おまwwwww




















戦士の癖に死んじゃたーよ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

旗で倒せるかなんて、やっぱり無理だったな。

ていうかSS撮り過ぎた。











1087.png

m9(^Д^)プギャー





1088.png

ていうかパニック(?)連発しすぎ(´・ω・`)

塩ラーメン舐めんなよ!


1089.png

思ったより回避低いよね。ミス出なかった。




決闘の勝敗は続きへ。







1090.png

普通に倒しちゃたーよ( ´_ゝ`)∩

次は転職ニダ< `∀´>

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/286-59a0d64c
