
2006.07.27 | メイポ過去日記
やぁ。

ようやくギルドクエ出るみたいだね。(っていうか書いてる今はもうとっくに

出てるけど。)

他にも色んなのあるのか、情報待とうじゃないか。

こういうパッチとかの後は、慌てずにジックリやった方がいいと、俺は思うよ。

「慌てるなんとかは貰いが少ない」って言うしね。

そういえばサフボクエ頑張らないとね。このままだと赤字で終わっちまう。



どうも、俺です(´・ω・`)











1059.png

この棒も座ったら立つんだね。ヒマワリだけかと思ってたよ。

それだけだよ。











1060.png

鬼退治で貰ったマントに70%五枚貼ったら、珍しく全部成功。

結構使えそうなマントになったよ( ^ω^)



今狩りで命中があんまり必要じゃないんだよね。

故に普段移動速度装備で狩りしてるんだけど、これ付けたらちょっとは攻撃力

上がるかな。

一番はイカルス(速)がいいんだけど、高いしね。











1061.png

サクチケ時間にゴーレム狩ってLvうp。

現在Lv66で、三次まで@4か。闇クリ集めないと。










DTになって、例の如く顎に移動して河童。

1062.png

案外英雄よりもコイツのが似合ってる('∀`) 海坊主。

ハゲヅラ出てから一般券使ってわざわざハゲになる人はまぁ皆無でしょう。

ある意味希少価値あるかもね。










DT終わってから、再び英雄に帰還。

顎に移動する前に、結構経験値溜まってたんで、

1063.png

適当に狩ってLvうp。










後半DTは、やっぱり河童取れない(´・ω・`)




1064.png

暇だったんで、仲間呼んで遊んでますた。




1065.png

兜被り忘れたけど、いつの間にやら必中なのね。

このまま一人で殴ってて、手裏剣無くなったから退散。










と、いうのは嘘で。

速攻気絶させられたんで、一目散に逃げますた(ノ∀`)

5%は痛いからね。



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:25%→25%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv67)経験値53→2%(Lv65→Lv67)
今日の戦利品:

1066.png

防御鎧下書。

今思ったんだけど、ゴーレムから出るモン毎回違うね。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/283-299d51f5
