
2006.07.25 | メイポ過去日記
やぁ。

更新に集中し過ぎてSOL聴きそびれた俺ガイル。

やっぱりこういうのはその日、その日に書かないとダメだよなぁ。

「日記」だもんね。

まぁ、大人には色々事情があるもんだ、暫し更新遅れても許せ ~~-y(´ι_,` )



どうも、俺です(´・ω・`)











1037.png

どどどどど。



1038.png

どかーん。

今まで金の消費抑え様と、タコ食ってなかったんですが、食った途端に凄い

効率に。

やっぱり戦士系はタコ食うとどっかのヒーローみたいに元気100倍になるね。











1039.png

声掛けられて、PT作成。

プリって聞いて、期待してたけど、成り立てでぬか喜び('∀`)

でもヒールあるんですもん、文句言ったらバチ当たる。

効率的には美味かったのかな。まぁ湧き続けてたから、良かったのかな。

1040.png

静止のままLvうp。

何か見知らぬ人って言ったら変だけど、Lvうpの瞬間はあんまり見られたく

ない。

ただ、何となくです(´・ω・`) オメデトウが嫌いな子。





1041.png

で、調子に乗ってたら死亡。

サクチケ時間ぎりぎりだったんで、ここで解散。お疲れぇ。




1042.png

何気に拾ったジャドカッコよす。

(パンダの首を斬り落としてる図。)











1043.png






1044.png







1045.png

ちょっと珍しいスリーショット。

強きcにp売って貰いにきますた。




1046.png

これだけ購入。生命の水は何となくカゴに入ってた(ぁ




1047.png

代金はカード ─── じゃなくて現金で。

手数料を安くする為に露店で。




1048.png

たっかいラーメン購入。




1049.png

び、微妙 =====○)д`);.・;゛;ブッ




1050.png

デュークが強ければネタじゃなくても使えるんだけどねぇ。











で、調髪券もノリで買ったんで、早速散髪して貰いに逝きますた。











「rァ 調髪一般券を使う。」










「貴公は券をお持ちでない。」




















( ゚Д゚ )




















あれ、オカシイな。確かにここに・・・











1051.png












1052.png





















うわああああああああ(再)





















あるある、こういう間違い( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....




1053.png

気を取り直して今度こそ調髪券購入。わざわざスマンね(´・ω・`)




1054.png

相変わらずたけぇなぁ。



1048.png





xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:25%→25%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv65)経験値3→53%(Lv64→Lv65)
今日の戦利品:

1058.png





変身結果は続きへ(´・ω・`)



1055.png






1056.png






1057.png

何か某DKsみたいになったけど、アバ似合わねぇ('A`)

買い直していいですか? =====○)д`);.・;゛;ブッ

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/282-1043a3f7
