
2006.07.25 | 晒し
やぁ。

ちょっと前だけど、ブレイブストーリー全部読み終えますた。

途中うとうとしてて読み飛ばしたとことかあるかもしれないけど、何か

ちょっと子供向けのリアルな現実を描いたストーリーですたね。

俺とした事が、途中でハラハラしたり、怒ったり、悲しんだりしますた。

是非、機会があれば映画の方も見てみたいですな。




どうも、俺です(´・ω・`)











1026.png

うわ、しょっぱなからあぶね。

MPKしたのか知らないけど、ゾンビ森の安置で親分が(´゚Д゚`)

危く接触する所だっただろ、ばーろ('A`)

空けた張本人も親分どうにも出来ずにタジタジだったけどさ。



回ってて空いてたとこゲッツして狩り。

でもすぐにDT来ちゃったから、顎に移動。











1027.png

初めて ─── じゃないと思うけど、横がキター。それもぬるぽとか。

m9(^Д^)ぷぎゃー。

ぬるぽらしからぬ、端っこでちびちび狩るという姑息な真似してたよ。

無視して狩ってたらいつも通り、勝手に消えてた。




1028.png

だとさ。



何かぬるぽ最近弱くなって来た様に感じる。

幹部っていうか、そこらのが飽きたのか引退っぽくて、今じゃこんなのばっか。

香具師らにとっては、正直おもろい事なんてないんでしょうね。

逆に横してみたらどんな反応するのかな、ちょっと楽しみ。

でも俺はそんな低レベルな事しない、っていうかしたくないよ(;^ω^)










前半DT河童で過ごして、後半DTも河童で過ごそうって思ってたけど、何か

後半の方に河童取るのは難しくなってきた。




1029.png

仕方無くルイネルんとこ回ってたらパパシュと遭遇。

相変わらず良い色してますなぁ。



DT1分前くらいに湧いたから、大人しくDTまで待つ。

アイテムドロップ率二倍なのは、DT中に湧いた敵じゃなく、DT中に狩った

敵対象
だからね。常識だけど。




1030.png

うわ被った。

自然回復邪魔('A`)




1031.png

  Λ_Λ
 (´・∀・`)

スミマセン、どうしてここまで焦らしてるのか自分でも分かりません。




1032.png

倒してみても、結局は大量の参加賞のみ。

武器とかでろよぉぉぉ。




他chも回ってみたけど、他にも色々先客居たから、途中で中断。











1033.png

英雄でヘルメット有の方狩ってますた。

経験値そこそこと、金歯目当てで。

湧き悪い癖に、DT終わる時には40個程金歯溜まってた。

もうここで狩る事なんてないかな、うん。











1034.png







1035.png

ついで(?)にゴーレム森逝ってLvうpしてきますた。

やっぱりここ良いね。てかデュークに惚れた。




xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:20%→25%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv64)経験値53→3%(Lv62→Lv64)
今日の戦利品:

1036.png

防御鎧上書。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/281-8f1b26a1
