
2006.07.25 | メイポ過去日記
やぁ。

暑さはマシになってきたけど、雨がうっぜぇぇ。

じめじめして外も出れない。出ないんだけどね。

どうも、俺です(´・ω・`)










何かエロナス地方に飽きてきて、ゴーレム森とか逝きたかったんですけど、

人気過ぎて空いてない。

旧大陸で狩れるのないかな、って萎え萎えで神殿散歩。

1017.png







1018.png





















('∀`)・・・。






















1019.png

ちゅどーん。

何とか撃破。もう来ません(´・ω・`)




1020.png

丁度湧いてたから喧嘩売ってきた。




1021.png

牛よりは回避低いみたいね。ミス出なかった。





















1022.png

まぁ結局逝っちゃったんだけどね =====○)д`);.・;゛;ブッ

ていうか普段使わないからHBとか掛け忘れてた。

ソロだと普通に掛ける意味無いしねぇ。DKの役目忘れそうだわ。




この後顎で仕返しに来るも、マナエリとか( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....











1023.png

10%も減って、更に萎えた状態でフィクシを少々苛めたり、下町でクエ消費

なんかしてますた。

以上(´・ω・`)




xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:20%→20%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv62)経験値10→53%(Lv61→Lv62)
今日の戦利品:

1024.png

知力マント。



続きはちょっと例の人物について。



1025.png

あんまり言いたくないんだが、全くその通りじゃないか。

認めろ('A`)y-~~

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/280-4cbdabd1
