
2005.10.31 | メイポ過去日記
さて、一昨日は・・・・何したっけorz 記憶無いや('A`;)
まぁ取あえず、SS見ながら纏めます。
確かInしてミロで狩ってた様ですね。ルディは何故か重いんですよね。
GPを狩ってた記憶が蘇りますた。今日の重さは尋常じゃなく、
画面固まりながら、MGかけずにGP狩って、2.3度死にますたっけね。
あまりの重さに腹立てて、あんまり激しくログIn、OUTするなと
言って、友チャ切りますたね。誰かログInしただけで落ちる程の
状況だった訳ですよ。
しかし、健闘空しく、最終的に経験値稼ぐどころかマイナスの道を
歩み続けますた。
ヤル気無くしてどうしようか途方に暮れてた時、ビシャス(以後
ピクミンと呼びます)
PT募集の拡声器発見。そういえばクエスト途中まではしてますたが、
ピクミンとの戦闘はまだ未経験ですた。クエスト終了&好奇心
で参加する事に。
しかし、叫んだとうの本人のDKが入れないという不測の事態に。
メンバーはもう中に入ってしまった状態で、本日二度目の人が居た
ので、どうしても今狩らなければという事になりますたが、DKが
居ない。拡声器で募集したものの、HITしなかった為、やもなく
解散する事に。
その後ソロで挑む事に。

20051031191453.jpg

焦ってたせいもあり、撮れたのはこの一枚だけですた(´-ω-`)
このスキル(?)使われたら、ダメージが全く効きません。
ポケ○ンで言うとこの、殻に篭るみたいな感じですね。
その後色々と髭生やして奇声発しながら、スキル解除とかやられ
ますたが、HP1とかにはされませんですたね。というかしない?orz
まぁ、最終的には、近づいてきて、昇天した訳ですが。

20051031192129.jpg

こんな間抜け面に負けたのか俺(###'A`)
ビシャスとの戦闘後、Cleverに移動。BP狩りますた。ここで
個一時間程狩りましたかな。龍天+2ドロプしますたよ。
BPからまたミロに逝った模様。武器庫で支援してますたね。
戦闘員3人のLvが、150代2名と130代が1名と、かなりの高Lvですた。
いつもの様に、親分の散弾銃で4.5回逝かされますたがorz

20051031192903.jpg

何か皆さんずーっと武器庫で 引き 篭もってた様で、ドロプ
とか金が凄まじかったですね。
さて、それから待ちに待った4倍TIMEに突入。予定ではPM8~9時まで
と公式HPに発表してありますたが、NEXONマジックで10時まで続いた
様ですね。9時までしか居ませんですたけど。

xoミロox経験値:4%→61%
CleverThief経験値:76%→89%
今日の戦利品:龍天拳

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/28-da8d20dd
