
2006.07.22 | メイポ過去日記
やぁ。

最近夏バテだよ。

今年は暑いね。こんなに暑い夏は久々だ。

皆溶けない様に注意しよう。

どうも、俺です(´・ω・`)










今日(昨日)Inしたのがハウルの(ry 始まるちょっと前。

映画はTV放送で見る派だから、大人しくTVに齧り付いてますた。

即ちメイポでは露店。

久々の休日入るから、Lv上げ頑張ろうかな。

今月中に3次出来たらいいな、なんて( ^ω^)



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:20%→20%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv61)経験値10→10%(Lv61)
今日の戦利品:無し

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/279-fe356bce
