
2006.07.22 | メイポ過去日記
やぁ。

やっと学校終わったよ。

と言っても、実質は24日まで逝かなきゃならないんだけどね。

大人の事情で =====○)д`);.・;゛;ブッ




三年生の大事な夏。

貴方は 遊ぶ or ガリ勉 どっちかな。

俺はモチロン前者です。

どうも、俺です(´・ω・`)











1010.png

久々にゾンビなんか逝ったりしてますた。




1011.png

戦士は基本攻撃力高いから、タコなんて無くても強力。

あのスキルのお陰で、たまに空を描いて無駄なロスするけど('A`;)



やっぱりどの職にもここは最適かも知れないけど、俺はただ歩いてくるだけ

のヤツのが好きだな。

戦士はのろまだから攻撃される度腹立つ(´・ω・`)




1012.png

まぁ愚痴ってるけどLvうp。

STR兜なのは例の如く。結果意味無かったみたいだけど。










1013.png

DTなってからいつも通りに河童。

あんまり狩り光景載せる機会なかったから、ネタ程度に何枚か掲載。




1014.png

ダメージがヘボいのは無視の方向で( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....











1016.png

大体の全財産(´・ω・`)

日頃の河童や転売のお陰かな。

書は売り払ったけど、高額装備がまだ残ってる。買い手が居ないけど。



取り敢えず、これを資金に英雄用にDEX装備買い直そうかな、なんて計画中。

DEX26のガウン見つけて根気良くオークで入札してったけど、いつの間にか

落札されてた模様。チクショウ(´・ω・`)

全身鎧はDEX25程度の購入して、@耳も募集しとこうかなって思ってます。

一応顎と英雄兼用のイヤあるんだけど、ほぼ毎日両方起動するし、わざわざ

移動させるのメンドクサイからね。

顎とか耳外したら蟲のDEX足りないし。

取り敢えず、もうちょっとフリマうろついてみようかと思ってます。

こんな大金持ってるとすぐに使う性質だから、何か良い装備なんか見付けたら

連絡しておくれ( ´_ゝ`)∩



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:14%→20%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv61)経験値10→0%(Lv60→Lv61)
今日の戦利品:

1015.png

DT二回河童篭ったのにこんだけしか出なかった(´・ω・`)

幸運全身70%,防御鎧上10%。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/278-7fc4ac66
