
2006.07.19 | メイポ過去日記
やぁ。

ブログ初めて早9ヶ月か。

載せて来たSSも1700枚越えますた。

どうぞこれからも宜しく( ´_ゝ`)∩

どうも、俺です(´・ω・`)











今日(昨日)もゴーレムの群れに突っ込んで遊んでますた。

995.png

これが俺のPGです( ^ω^)

嘘です。



やっぱり戦士やってると、敵の群れに突っ込むのおもろいですな。

投げなんて反対っすからね。











996.png

何か さぽろ が買いたてのアバ見せ付けてきた('A`;;)

この前よりはマシだと思うけど、やっぱりセンスは俺のが上( ^ω^)



(っД`)石投げないで。











997.png

フィクシと戯れててLvうp。

これで血スノ装備出来る様になったぜ(´゚∀゚`)

その前にステとスキルに振るか。











998.png






















1003.png





















うわぁぁああぁぁあ





     あぁあぁぁあああぁあぁぁ





















(AA上手く貼れないorz)

HBに振ろうと思ったのに、スクロール忘れてEXなんぞに振っちまったぜ(´;ω;`)

たった2だけどその分ブースタ減らさなきゃならんし、スキルLv2なのにEX

発動率が4%とか。

イラン時に発動するぜえええええええええええorz

スキル再分配の書希望 =====○)д`);.・;゛;ブッ




1000.png

血スノ振り回せるのはいいけど、すんげぇ萎えてます、ハイ。










後半のDTなってから、顎で河童狩ろうと思ったけど珍しく満員。

1001.png

仕方なしに親分狩ってたら




1002.png

( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

親分如きに殺された。もうダメぽ。




  ∥
 Λ∥Λ
(/ ⌒ヽ
 ||  |
 ∪亅 |
  ||  ||
  ∪ ∪
  :
  :
‐ニ三ニ‐




xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→11%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv60)経験値0→0%(Lv59→Lv60)
今日の戦利品:

1004.png

書は幸運全身70%。河童もいい書落とすね(´・∀・`)

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/276-5688b35c
