上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.07.18 | メイポ過去日記
やぁ。

夏休みだからって不規則な生活してたら、体壊すよ。

と、言いつつ早速昼夜逆転して、丸一日寝てた馬鹿がここに。

SOLも聴きそびれたし、最悪だぁ。

どうも、俺です(´・ω・`)











今日(昨日)は海の日だっけ。

今年 ─── というよりもこの三年間、プールなんて一切無縁ですたね。

そもそも高校にプールなんてものあるとこは珍しいんじゃないかな(´・ω・`)?

わざわざ水浴びになんて出掛けないし、風呂でぴちゃぴちゃ( ´_ゝ`)∩



まぁ余談は置いといて、更新しましょか。

980.png

祝日のお陰で、12時回ってからLvうp。

そういえば、HPはSTR、MPはINTに比例するっての知りませんかね。

ようするに、STR(またはINT)が多い程、HP(またはMP)とかいうの。

どっから聞いたのか忘れたけど、実際そんなのあるのかな、と検証。











STR0の状態でLvうp  → HP給与68

STR+3の状態でLvうp → HP給与132




























( ゚Д゚ )




















STR3でこんなにも違うもんなのかな(´゚Д゚)

まぁ、実際HP給与分が常に一定とかいうの知らないけど。

Lvうpする際は出来るだけ能力上がる装備付けておこうかな(´・ω・`)











981.png

(画像はダークストーンゴーレムだけど) ジョイントゴーレムとやらを狩って

きますた。

初めて狩ってみたけど、ほどほどの湧き。(上下移動に不慣れだから、何だかね。)

Lv58で逝けるのかな、って思ったけど、案外逝ける。

D(ダーク)の方がJ(ジョイント)より防御力弱くて倒し易くていいけど、英雄

で2.3発で沈むショボさ。見掛け倒しかよ( ´_ゝ`)∩

それでも常にダメージ受けるから、安全狩りしてた俺はHPゲージに目が逝かず、

しばしば墓降らす('A`)

人気狩場らしいが、時間が時間だし、がら空きだたよー。




982.png

深夜一人で寂しく狩ってうp。

@1でついに血スノだねぇ。スキーもう必要なくなるかも。











983.png

夜明けになって、 さぽろ から応援要請されて、顎で姐御お手伝い。

やっぱり一回死んだ(;^ω^)




984.png

雑談の最中にペットLvうp。

すんげぇ場違いですた。すいません、すいません( ´_ゝ`)∩











985.png











姐御なんて居ないのに死んだぞ(´゚Д゚`)















ん、犯人が写ってる様だ!(´゚Д゚`)











986.png





















お前か('∀`;;)




















ウェブでD子と遊んでたら殴って糸切りやがって(´・ω・`)

アクティブになったD子が回復なんてしてなかった顎にハニーフラッシュ。

撃沈。

おま 5%返せよぅ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....




987.png

ちなみに雑談中にこんな拡声器が。

Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)<お、俺??)

何も目出度くなかったからスルーしときますた =====○)д`);.・;゛;ブッ










久々にチャットなんかしてたらすぐに昼前になり、イベント開始。

これ楽しみに、眠たい目擦ってたんだよ( ^ω^)




988.png

速攻顎でIn。人消えるの見届けながら「さぁ逝こう」押したらスンナリは入れた。

今回のイベントは初めてだったけど「挑戦!サバイバル」だっけな。

ようするに忍耐。それも極ムズの。




989.png

MAPはこんな感じで、多分赤で囲んでる所にポータルが出るんだと思うけど、

開始4分後に開くこのポータル目指して進め、みたいなの。

んでもこれ、普通に忍耐得意な人じゃないとクリア不可能だと思う(´・ω・`)

みんなボヤいてたし、実際中では、




















槍、動物、手裏剣の嵐




















なんだよ(´・ω・`) 入った人は分かると思うけど。

床から槍がばっさばっさ突き出てる状態で、ロープ登ろうとしたら手裏剣が

ありえないくらい飛んでて、さらにカラスとかがまとわり付いてくる。

その中を4分間でゴールまでたどり着くのはほぼ不可能ヽ(´ー`)ノ

まぁ、最初に出るとこはランダムだから、上の方に出たら運良く真ん中に

落ちれるみたいだけど。

ちなみに、一番下まで落っこちたら這い上がって来れない。何これムズ過ぎ。




990.png

英雄。




991.png

Clever。


993.png

夜斗と普通に入る事は出来たけど、全部瞬札。




994.png

スローとかかかってるけど、効果きかねぇヽ(´ー`)ノ

ウェブとか、弓の即死スキルくらいないとカラスだけで難しいね。

アサルター使おうと思ったけど使う前に落っこちたよ( ^ω^)

@PGだったらダメージ表示されたけど、倒せるのかな。











992.png

落下地点での悪あがきの図。



結局全部この忍耐で、一瞬で終わったイベントにつられて俺も就寝。

お休みーヾ(・д・`)



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:13%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv59)経験値43→0%(Lv57→Lv59)
今日の戦利品:無し
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/275-c3c26f34
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。