
2006.07.15 | メイポ過去日記
やぁ。

とうとう韓国の方では4次職実施されたみたいね。

今出てる情報見てたら、何か斬りがやたら強い希ガス。

4回攻撃で、最後の一撃が一定確立で致命傷負わせるとかいうの。

スキルLv15の癖に、15~25K出てるし(´゚Д゚`)

しかも、クリティカルも付いてるし。やっぱりClever育てようかなぁ。

あ、龍天売れちゃったんだ。

どうも、俺です(´・ω・`)











972.png

眠れ!穢れた狼よ!(´゚Д゚`) っていうか狐?

何か結構ここが美味く感じる様になってきた。




973.png

そうこうしてる内にLvうp。

アイゼンじゃないと狩れないのが難点か。

ジャンプ強化のが欲しいな。










それから暫く狩ってる時に、閉鉱書集めメンバ募集の拡声器発見。

金も溜まるし、経験値稼ぎに萎え寸前だったから、即狩場放棄。



最初は何でここに居るのか分からん初心者の人とかいて、一回10分以上

かかったり。

それでも何とか熟練者そろえてやり抜きますた。




974.png

久々に約5分で逝けたり。

上手なPTで助かりますたー。またしたいですな( ´_ゝ`)∩




975.png

これだけやりますた。

19(回数)×5(書の枚数)×80K(書の相場)=7,6m

誰か纏めて狩ってくれないかしら( ^ω^)










後数%だったから、ついでにゾンビ狩ってLvうpしときますた。

976.png

ゾンビは狭いから狩りやすいけど、やっぱり戦士には結構辛いとこがあるね。

被ダメとか考えると、避け易いヘクタのがいいかな。










977.png

DT前になってから、顎で河童探してると、またまた閲覧者様と遭遇。

嬉しい事に狩場譲ってもらって。。。

(・ω・`人)感謝感激です。

DT一時間河童で稼がせて貰って終了。



ちなみに、珠cMAPから時々狩人とかプリとかが非難しに来てるのか、休憩

しに来てるのか知らないけど、狩場荒らしてく人が結構居る(´・ω・`)

わざわざ隣のMAPまできて、河童が邪魔で蹴散らすくらいなら、落ちてろ

って感じ。

何がしたいのかねぇ。




xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:9%→13%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv57)経験値59→9%(Lv55→Lv57)
今日の戦利品:

978.png

書は弓70%、防御鎧下10%。

@貼り忘れたけど、初めてヘクタから素早さマント60%でますた。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/273-10170167
