
2006.07.15 | メイポ過去日記
やぁ。




















暑いな。




















あっちぃ('A`;;)

汗がダダ漏れだよ。室温30度だよ。パンツ一丁だよ。

どうも、俺です(´・ω・`)











気分だけでも涼しくなろうと、エロナス大陸へ。(実際関係ないんだけどね。)

966.png

もこもこでうp。

これでやっと55達成。

となると、装備出来るのがこれ。











967.png

( ^ω^)

若干偃月刀より短いけど、短い分振りが速く感じる。

これで偃月刀とはオサラバかなー。











968.png





















前言撤回で。




















やっぱ偃月刀の命中補正はでっかい。

移動用装備なんかじゃミスが目立つ(´・ω・`)

命中足りる敵とか、気分転換用に使う事にしますか。











969.png

イキナリ発生したPショップバグのお陰で、サクチケもペットも預けられない。

って事で、今回のDTは大人しくヘクタ狩ってますた('A`)

ほんっと都合の悪いバグだこと( ´_ゝ`)∩




970.png

やっぱり前言撤回でっ =====○)д`);.・;゛;ブッ




xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:9%→9%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv55)経験値35→59%(Lv54→Lv55)
今日の戦利品:

971.png

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/272-44959777
