
2006.07.15 | 愚痴
やぁ。

パイレーツ・オブ・ロック。一問目やっと解けたよ( ´_ゝ`)∩

ヒントとしては、「扉を開ける際に必ず発した事のある言葉」かな。

ごめん、ヒントというか答えそのものだ。

どうも、俺です(´・ω・`)









何を思ったのか、Inして早々姐御逝ってますた。

961.png

サクチケ発動時刻じゃなかったけど、一応山。

死んだ分、マイナスだったけど(´・ω・`)



それからもう一箇所姐御逝ったよ。

順調に削ってたところに、プリsのストーカーが来て、拡声器使用。

「がんばれ」って拡声器だったけど、それ使ったらどうなるか目に見えてる(´・ω・`)

わざとそうしたのか、本当にどうなるか分からなかったのか謎だけど。



で、数分経ってから痛い横の子が来て、荒れ状態。

叫んだ当の本人はとっくに逃げてる('A`)



結局狩り終えるのに余計な手間かけさせられて、グル員の人死んで経験値

貰えなかったり、散々だったよ(´・ω・`)




962.png

謝られたけど、あえて名前掲示。

その後の行動とか見てたら反省っていうか、「またやっちゃった」みたいな

感じで開き直ってるとこにムカついた。

何気に4倍時に夜斗横してくれたしね、コイツ('A`)



結局姐御二回山取れたけど、経験値と金と時間の無駄ですた、ハイ。










気分変えて、英雄に移動。

963.png

フィクシの攻撃も何気にかわせるのね。

あんまり使えない回避方法だけど( ´_ゝ`)∩




964.png

暫く狩って、Lvうp。

エロナスとオルビスの行き来がこれから忙しくなりそうです。




xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:16%→9%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv54)経験値39→35%(Lv53→Lv54)
今日の戦利品:

965.png

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/270-5784b0d0
