
えー、またもやSDTにInして、Cleverで時計狩り。
もうこれが日課と化すしてますね(´-ω-`)
SDT目一杯狩るも、ドロプ無し。経験値も5%程しか上がらず、
ヤル気激減な俺orz 取あえず、もう時計で雷etc狙うのは止めて、
ミロでGPで黒字狩り+大物狙い。Cleverはサクチケ有効期限切れる
まで赤字狩り。露店で商品売りつくして、@15Mくらい貯めたら、
本格的に投げ育てるというように計画しております。

さて、SDT終えてから、ミロをルディに移動。まだサクチケ時間
余ってたんで、そのまま時計台の奥に進み、マリワカの壺集め
クエストでもしようかと。
ここでは二人以上MAPに居ると、何故かものすごく重くなり、
ラグ死します('A`;)一回死にますたよ。
ちょろちょろ壺集めてると、

20051029085721.jpg

微ドロプー。ありがたやありがたや(-ω-人)
それからCleverの分の壺も集めている内にサクチケTIME終了。
さて、露店でもしようかなとフリマうろついていたら、さぽーろ
発見。露店出せる場所俺が先取ったら怒ってますたけどね(゚∀゚)
まぁ、 心の広く澄んでいる 俺はそこさぽーろに譲って、
Cleverの閉鉱書集めのギルメンがメンツ募集してたので、逝く事に。

平均5.6分ペースで、7回程やりますた。最近は閉鉱書高値になって
きたのか、この前55Kで売ってたら、纏め買いされますた。
今度は62K程で売るとしても、35*62000≒2.1M 大儲けですな。
閉鉱集めして、金儲けた方が早いので、やはりCleverで普通にBPでも
狩ってますかね。

xoミロox経験値:5%→4%
CleverThief経験値:70%→76%
今日の戦利品:ローリン(青)

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/27-66a57e60
