
2006.07.10 | メイポ過去日記
やぁ。

テストの結果に難しい顔をする俺ガイル。

得意科目と不得意科目の差が激しい。

最低点30未満とか。




















\(^o^)/オワタ



















どうも、俺です(´・ω・`)











950.png

いつも通りもこもこでLvうp。

鉾そろそろ飽きて来たし、槍プログレMAXにしたから、早くスキー付けたい

今日この頃。

ダメージは問題じゃない。飽きをどうするか、それが問題だ( ´_ゝ`)∩











951.png

何気に調子乗ってゾンビ突入。

何ヶ月ぶりのMAPだろ。

時間制限とかまた無駄な機能付いてるし、ジパング新MAPのお陰で、これは

閉鉱書売れないわ。と改めて思いますた(´・ω・`)



何かすんげぇ反撃食らうし、EX無し戦士にとってはまだまだ効率が悪い狩場

みたい。

HPゲージ見忘れて、墓落としてEND。

デスペナ10%はキツイよ _| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○










DTなってから、お馴染みの河童。

一時間満喫して終了。



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:11%→18%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv51)経験値38→39%(Lv50→Lv51)
今日の戦利品:

952.png

弓書。



953.png

何かテラかわいそす。

撮り損ねあるけど、拡声器合計15個くらい釣られて、最終的に有名詐欺師に

騙される。

もーちっと常識ある香具師らは居ないのか。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/268-0e5e3271
