
2006.07.10 | メイポ過去日記
やぁ。

今年の夏はまだ蚊見てないのに、何故か赤トンボがもう飛んでる(´・ω・`)

季節はもう秋なのかね =====○)д`);.・;゛;ブッ

どうも、俺です(´・ω・`)










938.png

とことん運ねぇな俺(´・ω・`)

5リーチかかってるのにビンゴならねぇ。











939.png

Inしてもこもこ狩って、Lvうp。

これでやっとこのショボ金スノとお別れヽ(´ー`)ノ

露店で安めで買った微妙な偃月刀装備。











940.png

載せていいのかな。載せちゃえ。

DTなってから、河童空き探してたら偶然この 自己満足 ブログの閲覧者

様に遭遇(´・∀・`)

FL友とか以外で見てくれてる人が居るって思うと何か嬉しいですな。




941.png

顎そっくりな人も発見したんで載せ =====○)д`);.・;゛;ブッ

ちゃんと写ってないのが残念orz



いつも通り、DT二回とも河童で金稼がせて貰いますた。











942.png

英雄に戻って再びうp。

何か偃月刀長く感じる( ^ω^)



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:2%→11%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv49)経験値0→38%(Lv47→Lv49)
今日の戦利品:

943.png

書は左から弓と移動速度靴です。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/266-c37a22b9
