
2006.07.08 | メイポ過去日記
やぁ。

「ブレイブ・ストーリーってどんなの」って親父に聞いたら、数時間後に

本買って来てくれますた。




分厚さが半端じゃない。



マウス横に立てたくらいの厚さ。




しかも上、下巻分かれてる。




読み終わる前に映画の公開終わっちまいそう。

どうも、俺です(´・ω・`)










932.png

何かランカーの横軍団に襲撃受けてた姐御PTに入ってきますた。

ランカーで良い人が少ないっていう噂を最近深刻に考えさせられてきますた。

          ノーマルな楽しみ<孤独な経験値稼ぎ

なのかね(´・ω・`)

全てがそうでないとは分かってるものの、幻滅だ。











933.png

一回サフボクエしてみたらこの有様。

今回こそは赤サフボ出してやるからな!m9(´゚Д゚`)











934.png

無駄に包み空けてLvうp。

最近Lv上げしんどいな(´・ω・`)











935.png





















うは買っちゃったwwwww




















('A`;)何か期待裏切ってスマナイ。

祝日入るし、P売りしてる人が丁度居たからつい、ね。

まぁ、これですぐに上がるだろうよ(´・ω・`)b










昨日(一昨日)河童狩りが黒字って載せますたが、自分でも驚く程の黒字

っぷりで、今回もDTに河童篭ってますた(´・ω・`)

大体1時間で、メル1.2m。マナエリ350個。スイカ、水50個取得。

顎はアルケミストあるから、出た水を十数本飲むだけで充分。

マナエリは英雄で使えるし、いいこと尽くし。

1日二回のDT河童で過ごしただけで、ドロプ含めて俺は4~5m稼げますたよ。

金欠の皆、ぜってーここ篭った方がいいよヽ(´・∀・`)ノ



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:2%→2%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv47)経験値0→0%(Lv46→Lv47)
今日の戦利品:

936.png




937.png

つえw

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/265-0b04ef02
