
2006.07.06 | メイポ過去日記
やぁ、恒例の最初の一言をスッカリ忘れていたよ(´・ω・`)





















牛乳に相談DASH!!!




















以上。(詳細は SOL公式HP より。)











帰宅してから、ブロック篭って只管狩り。

929.png

やっとLvうp。

流石にサクチケ無いと、全くと言っていいほど上がらん('A`)

テストも今日で終わっちゃったし、サクチケ買おうかな。

p販売人募集。











930.png

DTなってから顎で、今巷で噂の河童狩り。

財布が軽くなってきたから、ちょっと小遣い稼ぎにいってみたんですが、




















何これ、めっさ黒字(´゚Д゚`)




















(ちなみに、拾うのダルかったから、ペットだけは生き返らせておきますた。)

メルうpあって、ドロプメルが500前後。

障害物無しの横スクロール狩場で、鬼湧き。

一発でヌッコロせるから、ルイネルなんて目じゃない(´゚∀゚`)

DT1時間狩ってみて、収入はメルだけで1m強。

これから小遣い稼ぎはここに決まりかな。

消費アイテムとか0 ですもん( ゚∀゚)・∵.




xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:0%→2%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv46)経験値0→2%(Lv45→Lv46)
今日の戦利品:

931.png

書は弓70%。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/264-0ff906a1
