
2006.07.06 | メイポ過去日記
何気にテスト中なのに、めいぽに精を出してる俺。




926.png

人気狩場ではやっぱり平和に狩れない訳で。

Lvの低さ見てからよしきたと言わんばかりに狩ってくる香具師大っ嫌い。

まぁ俺としてはこのMAPの広さ故、二人のが効率はいいと思ったんですが、

こやつLvに見合わない攻撃力の低さで、反対側居ても普通に湧かない(´・ω・`)

ダブルでムカつく香具師ですた、と。











927.png

それでも地味に稼ぐもんは稼いでうp。

早く金スノ卒業してぇ(´゚Д゚`)











928.png

何となく露店で目に止まった品があったんで、衝動買い。

元の能力が90っていうレア品に(´・ω・`)に10%(大分前に出回ってたみたい

だから、30%じゃないと思われ。)一枚貼りついてた品です。

取り敢えずこれ使ってLv上げていこうかな、と検討中。

個人的には、鉾<槍 意識ヽ(´ー`)ノ



xoミロox(Lv117)経験値:11%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:0%→0%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv109)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv45)経験値27→0%(Lv44→Lv45)
今日の戦利品:無し

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/263-b231ad7d
