
2006.07.04 | メイポ過去日記
テスト期間突入しちゃったから、ますます更新出来なくなってきちゃたーよ。

見るの面倒だろうけど、最高一週間単位で更新してきたいと思ってるから

宜しく(´・ω・`)

例によって、長いから続きを見るからどーぞ。

6月26日



897.png

ルディの塔8階あたりでブロック狩ってますた。

湧きは悪くはないが、個人的意見としては、良くも無い(´・ω・`)

ハム太郎みたいに動かなくていいならいいんですがね。戦士じゃ狩り辛い。




898.png

ほんとひっさびさに地球防衛本部(長っ)に来た。

いつの間にかフリマへの入り口も出来てた訳で。

これで一応全部統一されたのかな。フロリナは ─── 無いか。




899.png

英雄飽きたから、久々に顎で武器庫PT。

アサシンが居るの謎。




900.png

久々だったから、結構爽快ですたね。

メル拾うのだるかったけど。DTだったし('A`;)

攻撃軍手英雄に取られたんで、ヘボいの仕様です。

ていうか、今まで攻撃軍手無しでピクミン逝ってたんだなー。




901.png











6月27日、28日は特に何もしてなかったのかな。

記録が残ってないや( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....










6月29日



902.png

適当に狩って、Lvうp。

金スノ使うのも飽きてきた('A`) 100%貼り死ねる。

現時点で槍に持ち替えようか鉾で逝くか検討中。正直どっちがいいのかな。




903.png











6月30日



904.png





905.png





906.png

珠蟲姫(以後珠c)とこ空き探してたら長っ鼻と遭遇した(´・ω・`)

被ダメどれも8k↑。DS使ったら何とかアクティブから解除されるけど、

HPひ弱なハミなんてまず無理('A`) HB貰ってもたかだか5kだし。

そもそも、移動速度ほぼMAX、被ダメ2kの珠cがうじゃうじゃ湧いてる状態で

HP35mも削るなんて、DKくらいじゃないと無理じゃないのかな。

ある意味、早くDKにしたい!っていう意欲湧いてきて良かったけど(´・ω・`)

天狗ってBJとかア○ムに出てくる爺さんだよな。




907.png

英雄起動して、提灯狩り。

美味い ─── のかな?(´・ω・`)

湧き結構良いから、経験値は入りやすいんだろうけど、赤字は普通の倍くらい。




908.png

クレとかにとって最高の狩場みたいで、横が耐えない。

通行で武器外さずに通ってく香具師居るし、ゾンビ以来で久々にクレがうざく

感じた。

狩るならPT組んでヒールよこせ、ヒール。










7月1日



提灯とこ結構良いと思ったけど、動くのダルいし、横鬱陶しいから狩場移動。

909.png

イエティと対戦。




910.png

(´・ω・`) 何気に当たる。

まぁ、実際はJrもこもこが進化したやつだけど。

後々考えればこっちも横が凄かった。




911.png

基本的にまとめ狩り。何かバグってるけど、気にしない方向で。

エロナス大陸で狩ってたら、大抵こうなる。なんでだろう。




912.png











7月2日



913.png

もこもこ狩ってる際に、確認せずに狩ってきた人発見(´・ω・`)

何気に見たらギルド十五夜とか。

十六夜と間違えられたら嫌だな。もう活動してないけど。




914.png

まとめて狩って、うp。

SS撮り忘れとかあるだろうけど、これで44になったかな。

つーか、普通に考えてもこもこって40代が狩る相手じゃない様な('A`)




915.png

さぽろ がピクミンメンバ募集してたから、ミロ起動して支援してきますた。

刹那 君は・・・ね^-^;;




916.png

最初飛ばしてたけど、途中で予想通り、刹那君鯖落ち。




917.png





918.png

何とか撃破。ハミs写ってなくてスマンね(´・ω・`)

Pエリ27個とか少ないね。6.70個貰えると期待してたんだが。




919.png

横しておいて横批判。自己厨的発言とか語尾の「ぽ」って聞くと、吐き気がするぽ。




920.png











7月3日



921.png

珠cと散歩っていうか鬼ごっこ(´゚Д゚`) こええ。




922.png

やっぱりHP高くて、倒すのに一苦労。

唯一黒字狩り出来る職だからその辺はいいんだが。

それでもサクチケ無しでうはうはな経験値の入り様。うまー。

何気にメル袋出てた。




923.png

アイテム拾ってたら食われた('A`)

顔でけぇよ、ってかこええよ =====○)д`);.・;゛;ブッ










英雄に逝って、暇つぶし程度にもこもこ狩り。

924.png

ぴゅーん。     ぴゅーん。     で二匹進化(´・ω・`)

これ程までイエティをうざく感じたことは無いだろう。




925.png

300kで売ってたスキーを60%で固めたらこんな結果に。

30%れば良かったかなぁ。でも最近書運0だし(´・ω・`)

取り敢えず、命中12は魅力的なんで、以前作ったヤツ(過去日記参照)は売り

払いますか。



xoミロox(Lv117)経験値:8%→11%(Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:0%→0%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv106)経験値:13%→13%(Lv109)
学校の英雄(Lv44)経験値3→27%(Lv40→Lv44)

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/261-7d625776
