
2006.06.30 | メイポ過去日記
最近の口癖が「暑い」「腹減った」な俺です(´・ω・`)




884.png

久し振りに許可証切れたんで、新たに購入。

そういえば、今まで許可書って言ってた。やっと間違いに気付い

たよ(´・ω・`)




886.png

例のスキー60%のチキン強化したらこんな結果に。

攻撃力的には 良品 だったのに、雑魚 になってしまったorz

金貯めてもっと強いの買おう('A`)











887.png




















( ゚Д゚ )



















モアイいいね。初めて付けたけど一瞬で惚れた。



英雄でちょこっとルディクエしてから、顎でピクミンしますた。

@ハミだけって聞いてたんで、メンバ万全だと思ったら ─── (´゚Д゚`)




888.png

うはおk。

確かに必要メンバは揃ってるけど、必要最低限て('`;)

まぁ、HBさえあれば死ぬ確立は低いんで、ヤル気満々で突入。





















889.png



















ちょwwドラゴン危ないってww




















操作ミス怖い(;´・ω・)

運良く爆弾湧く前にドラゴン消えたんで安心しますたが。




890.png

小一時間殴っててやっと一段目撃破。Lvうpおめですた( ^ω^)




891.png

変な服着てるのは仕様。

何気に、これ着てたら余裕で二段目も耐えれますた。

接触怖くなけりゃ、こんなのただの 内藤 未確認飛行物体。




892.png

一瞬で蹴散らしますた。

ドロプは無しですた(´・ω・`) ちなみにこのメンバで、サクチケ無し経験値

1m弱。結構ウマーですな。











893.png

メンバ入れ替えて二回目突入。




894.png

DKsのサクリファイスのお陰で結構寄せれて、楽ですた。

撃破寸前にHP1と爆弾接触でハミs南無っちまいますたが(´・ω・`)どま。




895.png

今回はDTだったにも関わらず、Lv80(?)の弓装備のみ(´・ω・`)

ちなみに、俺はピクミンの戦利品はほぼマナエリしか頂きません。

経験値、ドロプ < 撃破時の爽快感

なので(´・ω・`)

やたらと場違いにドロプ狙ってくる人は好きくないです。










落ちる前に露店で稼いだ金投資して、血スノ強化してみますた。




896.png

↑から30%×④、60&×①、70%×②

気持ちよく消えた。

最近の書運の悪さは今まで以上かも。

この30%の成功なかったら、20枚程失敗続きですた(´・ω・`)

書が貼り付くコツ募集('A`)y-~~



xoミロox(Lv117)経験値:8%→8%(Lv117→Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:0%→9%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv106)経験値:13%→13%(Lv109→Lv109)
学校の英雄(Lv40)経験値3→27%(Lv40→Lv40)
今日の戦利品:無し

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/260-4e42e7d1
