
2005.10.27 | メイポ過去日記
今日もモリモリと時計狩り。SDTの一時間狩って、大体300K
の稼ぎ。(´-ω-`)微妙ーってか何か出ないと経験値も言ったら
マズイから、無駄な狩りになりそうです('A`#)
まぁ、ちゃんと出た事は出たんですがね。

20051027185320.jpg

どんくらいで売れますかね。♂のが出たら早速ミロに装備させたい
んですが、コイツらは落とさないと(´-ω-`)
アサルターかっこいい(゚∀゚)(ぁ

さて、SDT終えてから、久々にミロ起動。最初D子で狩ろうとした
けど、ソロでMG無しだと、死ぬ確立大な為、暇つぶしの親分に。
もう裏通り3は過疎地ですね。ch回っていったら、ほぼ空いている
という状態。投げは早いうちから親分で稼げるそうですがね。

20051027185658.jpg

20051027185652.jpg

20051027185644.jpg

久々に書出たーと思ったら糞書。当然の結果ですな(´-ω-`)
アイテム名長すぎてアイテム拾った時はみ出ますたよ。
地味に出たはいいんですが、二束三文。結局、サクチケ終了までの
一時間、親分20数体狩って、4%しか上がりませんですたよ。
まぁ、プリが親分狩ろうなんて無謀な話ですが(´-ω-`)

えー、サクチケ時間も終え、露店しようとしていると、ポキが
ケイグ欲しがっている模様。以前GPで出した品を売りつける事に。
何やら、30%書を7枚貼って、明日の試験の結果の合格祈願とか
どうとか。
俺が売りつけた30秒後に見事玉砕した訳ですが。('A`;)
それから暫くポキと雑談して露店に。
ポキ、合格祈ってるよ。心のどこか片隅で( ´ ゚ し _ ゚ ` )

xoミロox経験値:1%→5%
CleverThief経験値:63%→70%
今日の戦利品:絹道袍(緑) 紫月パンツ 線白宮(青)
物理防御の書(マント)70%

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/26-ed8321cd
