
2006.06.26 | メイポ過去日記
ポッキー野郎 様が管理する、だらだら日記 をリンクに追加致しますた。

ごひいきに(´・ω・`)











何か皆楽しみにしてるみたいなのに、更新遅れて申し訳ない(´・ω・`)

ここ一週間の出来事を思う存分堪能しておくれ。

多少重いだろうが、その辺は勘弁してくれ =====○)д`);.・;゛;ブッ










6月18日




852.png

例のスキー90になりますた。

これ後から気付いたんですが、さぽーろ より、+74を買い取ったんですが、




















-4とかいう超不良品




















だった事が判明('A`)

まぁいいです。過ぎた事ですから(´・ω・`)

標準だったら+94か。




853.png

戦士でカニクエしようとしてる図。

マジで青キノコかと思いますた( ゚∀゚)・∵.

紛らわしいんじゃ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....




854.png

これで最後のちっちゃいの倒したらあかんっちゅー訳が分かりますた。

久しぶりだったからそんな情報知らなかたーよ。




855.png

結構はしょりますたが、Lv30になり、二次転職場へ。

この段差(?)見掛けだけで、足場じゃなかった(´・ω・`)

何気にここ来るの初めてで、探すの苦労しますた。




856.png

結構簡単に集まったけど、




















猿うぜぇww




















突進してこいよ(´・ω・`) バナナの皮投げるなんてせこいぞ。




857.png

とまぁ、苦戦しつつも、無事に二次転職完了。

念願のスピアマンに転職。

目指せDKヽ(´゚∀゚`)ノ











858.png

めいぽ公式HPのプレイガイド プレイ上のご注意より。

('A`)色んな問い合わせについての対処か。

まぁ簡単にまとめると、GMに頼るな って事かな。

ユーザー同士の問題はユーザー間で解決するとして、NEX○Nマジックとか

もう無しにしてくれ(´・ω・`)











859.png

再び戦士君登場。

カラスHP400とかの割りに経験値が多い。

でも戦士にはキツイ狩場ですな。



で、何ヶ月ぶりだろ。

860.png





















升 発 見。




















ゲームガードがついに破られたとか。

升なんかしてまでやりたいと思わないんですがね(´・ω・`)




861.png

こっちはこっちで何か絡まれてる俺ガイル。

鯖落ちしてたくせに、狩るなとか冗談キツイよ(´・ω・`)




862.png

このLvの人気度は大事なんだぞ。

下げ返してやったぜ(´゚Д゚`) 無意味だけど。

863.png











6月19日

特に何も無かった。




864.png











6月20日



久々に夜斗起動。

武器庫空いてなくて、まわってる途中でLv82ソロで頑張るプリ発見。

死なないかなーなんて念じてたら、案の定親分に接触して死亡。

うはおkムードで狩場ゲッツして狩ってたら、プリ戻って来て横殴りですか

とか(´・ω・`)

まぁ負け惜しみ逝って去ってったけど。




865.png

プリどいてから普通にMPKしようとしてきた子が死亡。

俺の責任じゃないからね。




866.png


867.png

刹那 君や 凸ポン 誘って武器庫狩りしたっけ。

久々の夜斗での狩りだったから、与ダメージに違和感感じた。











868.png





















m9。゚(゚^Д^゚)゚。 ぷぎゃー





















869.png





















m9。゚(゚^Д^゚)゚。 ぷぎゃー





















流石だよな、俺ら。




870.png











6月21日




871.png

久々にルディクエしてみた。

流石に命中足りなくて、8割Miss。この乳首魔人が(´゚Д゚`)




872.png











6月22日




873.png

フリマうろついてる時に、たまたまある事に気付いた図。

こんなとこに「弓」って書いてあったんだね。知ってた?(´・ω・`)




874.png

これ買っちゃった。18mだったかな。

命中補正あるし、振りも普通だからって事で。










6月23日




875.png

ピクミン戦闘員募集してたから、久々に逝って来た。




876.png

一回目は軽々と撃破。ハミs死んじゃったけど(´・ω・`)










で、二回目。




877.png





















死 ん で る の 





       仕 様 で す 。























878.png

以前GMさんとこのアイピに宇宙MAPがどうのこうのって書いてあるの載せました

よね。(過去日記参照)

俺の予想 ミス 妄想が正しければ、これが宇宙逝きのエレベータなのかな。










6月24日




879.png





880.png





















⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン





















そういえば、夜斗の方のサクチケ二、三週間無駄にして育ててた戦士君、

サクチケ無しでLv40になりますた。

一応テスト前だから、サクチケ買うのは当分先になりそうです。




で、俺と連絡が取れないと不便だという方々が沢山いらっしゃって。

ここでキャラ晒しておきますね(´・ω・`)




881.png

こっち攻撃装備。




882.png

こっち命中装備。

顎のDEX耳が50にならないと装備出来ないっていうのが難点。

詳しい事は、プロフィール更新しといたんで、そっちの方参照で。











884.png

この頃転売品買ったり、英雄(戦士)の為の強化等で、一気に所持金がこんなに。

何か懐が寂しい。誰か要らなくなった戦士装備貸しておくれ。




885.png





xoミロox(Lv117)経験値:8%→8%(Lv117→Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:0%→0%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv106)経験値:13%→13%(Lv109→Lv109)
学校の英雄(Lv40)経験値56→3%(Lv19→Lv40)

今回はネタ多いよ(´・ω・`)

続きはバトンー。
ポキ より預かったバトン三個。

早速消費しましょうか(´・ω・`)

前もって言っときますが、










すんげぇ長い











です(;^ω^)

後、見た人は強制でやってくださいね☆(托











『強制バトン』

1.朝起きて始めにする事は?

平日は慌てて身支度。休日Pcの起動スイッチをポチッ。




2.これだけは欠かせない、日常的な事

めいぽかな。@息を吸うとか。




3.好きな食べ物3つ

甘いもん。辛いもん。うまいもん。




4.嫌いな食べ物3つ

キノコ系。苦いもん。まずいもん。




5.踏まれたくない地雷は?

リアルについて。




6.最近一週間で嬉しかったことは?

携帯買った。TV見放題うはおk。




7.最近一週間で悲しかった事は?

携帯買ったけど、メール送る相手が居ない事。

受信メールは主にメルマガ('A`)




8.今使ってるシャンプー&リンス

ダヴっていうのかな。聞いてどーするよ。




9.お風呂で初めに洗うのは?

頭。体は後派。




10.恋愛とは?

青春。




11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

転がされる方。極mです。




12.あなたの長所

一言で言うと真面目。自己満足です、ハイ。




13.短所

過去をよく振り返る。




14.動物にたとえると?

亀。のんびりしてるよ。




15.弱点は???

興味の無いヲタ話。




16.寝る前にする事は?

今日一日生きれた事を神に感謝。




嘘、携帯いじりとかもろもろ。




17.リラックス・ストレス発散法は?

寝る。好きな事する。無心になる。




18.大好きな映画3つ

とっとこハム太郎



(´・ω・`)映画とか見ないんだ、うん。




19.大好きな季節

秋。

主にパンツ一丁だから季節は気にしないけど、涼しいじゃん。











『見たらやらなきゃいけないバトン』

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

ある。っていうか日本人なら絶対やってるよな( ^ω^)




2.バームクーヘンをはがす。

あぁ、微妙だ。

最近食べた記憶が無いが、剥がした記憶が思い浮かばない。




3.扇風機の前であーーーって言う。

これもある。消防の頃は何するのにも冒険心感じてた。




4.ポッキーのチョコ部分のみ舐め取る。

先っちょほんの1mmなら舐め取ってた。

全部取ったら後まずいじゃん(´・ω・`)




5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

楽器出来ないから、歌いたいな。




6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良 く、可愛いく写る角度を
研究する。

しない。しても無駄だと言う事を自分が一番知ってる。




7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

あるある・・・・・・ねーよwwwww

電柱に頭ぶつけた事ならあるけど。




8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

それは無い。ソースの袋抜く前にお湯入れた事ならある。




9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

あるある。消防の頃何度か。これ痛いんだよな。




10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

あるあるwwwwwwww

何これ、心理学者が作ったの?(;^ω^)

紐んとこにドラえもんのやつはめてよくやってたよ。



11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や
角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

鏡見た自分は正直カッコいいと思ったことある。

鏡はいいんだが、写真写りの悪さが大っ嫌い('A`)




12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

録音した声って機械声でやだね。

カラオケで歌った時とか全然違うしね。死にたくはならないが。




13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

大体ちょっと見たらどういうものか分かる。

TV欄の番組名で判断する。




14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」
と、意味不明なテレパシーを送る。

精神科逝った方がいいと思うよ。




15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

あるある。女の人だったらちょっと嬉しす。

野郎はカエレ(・∀・)




16.全部でいくつ当てはまりましたか?

数えるのマンドクセ('A`)

1.2.3・・・9個。

またこういうのやりたいな。











『ヲタクバトン』

・NARUTO

TVで放映当時は面白かったね。

今はボーっとしながらも、取り敢えず見てる。

俺ジャンプとか買った事無いよ。




・D.Gray-man

何ですか、これ。




・テニスの王子様

どっかの格闘ものみたいだね、正直。

最後の方とか光り出すし、目釣り上がってるし、現実離れしすぎで、あんまり

好きじゃない。




・BLEACH

これは単行本一巻から買ってる。

最初の一話が面白いだけ、という漫画の常識にまんまとハマっちまった俺。




・ガンダム

俺の学校で周りのヤツほぼ全員好きです。でも俺はどっちでもありません。

ストーリー自体飲み込めない。主人公絶対死なないし(´・ω・`)




・ファイナルファンタジー

FF7だけしかやったことありません。

どっちかって言うと、DQのが好きだ。




・EVANGELION

最初読めなかった。

同人誌でしか見たことありません。すいません。




・ドラゴンクエスト

好きだけど、発売当日にわざわざ並んで買うなんて考えられない。

ゲームボーイとかスーファミ系のシリーズで限界です。




・BLACK CAT

何か死ってそうで知らない。

今度古市であさってみよう。




・ドラゴンボール

これは現代の日本人には必須の漫画。いや、教本。

ヤムチャや他多数のワキ役の無力さに乾杯。




・北斗の拳

見たこと無いや。グロいのに結構人気みたいね。




・聖闘士星矢

一時期見てたかな。どういう話か知りませんが。




・HUNTER×HUNTER

朝のアニメで一時期やってたから結構見てた。

漫画の方はノーコメントで。




・銀魂

意味の分からなさが俺には良い。

人気低いみたいだね。




・DEATH NOTE

今ムービーになったとかで、人気ですね。

漫画の方、文字多すぎて絵のみで解釈してます。

結構手が込んでるからいいとしよう。




・魔人探偵脳噛ネウロ

なんですか、これ。


・ウテナ

再び、なんですか、これ。



・アラレちゃん

これも定番だね。

おぼっちゃま君とか当てつけの名前のも出てきたが、良しとしよう。

個人的にスッパマンが好き。




・パタリロ

なんですか、これ。




・地獄少女

一回だけ見たことある。微ホラー系で一瞬でch変えました。




・エウレカセブン

アニメでやってるみたいですけど、ガンダムみたいだと解釈して、見てません。




・ストリートファイター

スーファミでやってたな。

俺コントローラー左半分しか使わなかった。




・かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~

なんですか、これ。



・名探偵コナン

結構なお手前で。

あんまり好きでもないけど見てる。




・ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ

ビックリマンチョコはシールよりチョコ目当てで買ってた。

ヘッドロココとか何か聞いた事あるwwww  が、知らない。




・GANTZ

なんですか、これ。




・ギャラリーフェイク

なんですか、これ。




・ローゼンメイデン

知っててそうで知らない。

面白いのかね。




・幻想水滸伝

ゲームとしてなら古市で見たことある。内容は全く知らない。




・ヒカルの碁

微妙。見るもんなかったときTVで見てた。




・機動戦艦ナデシコ

俺んち映りません。誰かん家で一瞬見たことある希ガス。




・BLUE SEED

なんですか、これ。




・覚悟のススメ

なんですか、これ。




・トライガン(トライガン・マキシマム)

なんですか、これ。



・女神転生

これ色んなシリーズあるのかな。

デビチルとかいうの厨房の頃ゲームボーイでハマってた。




・セーラームーン

言うまでも無い。

一世代前の人間はオープニング歌えるよ。




・FATE/stay night

なんですか、これ。


・ハーメルンのバイオリン弾き

なんですか、これ。



・ぷよぷよ

一個一個しか消せませんが何か。

連続で消えたら人一倍喜びます。




・ふしぎ遊戯

遊戯王なら知ってる。これ違うよね。




・ジルオール

なんですか、これ。



・あずまんが大王

ようするに、東さんが書いた絵全部?

よく分かりません(´・ω・`)




・鋼の錬金術師

「お手手のしわを合せて幸せ、なーむー」の宣伝ですか?

一回やってみたことありますよ。練成出来なかったけど。



・ミナミの帝王

これ金融かなんかのでしょ。TVで見たことある。




何かお題追加とか。




何にしようかな。




















ハム太郎




















でお願いします ョ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━ゥッッ!!

長かったorz

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/259-0c6d21ba
