
2006.06.18 | メイポ過去日記
やぁ、土曜日出勤 ミス 登校はダルイよ('A`)

でも現社土曜日しか無いから逝かないと単位貰えない。

どうも、俺です(´・ω・`)










ALLサクチケDayだったけど、やっぱり夜斗での狩る気は全くもって起きない

訳で(´・ω・`)

繋ぎの戦士君育成してますた。











845.png

21になったからカニクエ開始。

装備のお陰か、ワニ必中。思ったより命中低くてもいいんだね。

ダメージは弱っちいけど =====○)д`);.・;゛;ブッ




846.png

やっぱりDEXが低いからか、結構攻撃幅がデカイ。

まぁプログレス上げたらマシになるかな。











847.png

気が早いけど、成長した時の為に さぽーろ より2.5mで買収。

スキーって誰でも装備出来るんですね、知らなかった(´・ω・`)

って事で、取り敢えず強化してみる事に。




















30%投下。





















848.png






















(´゚∀゚`)




















30%投下。





















849.png





















(´゚Д゚`)




















30%投下。





















850.png





















(´゚Д゚`)





















851.png





















(´゚∀゚`)



















うん、誠に微妙な結果に終わった。

@は60%で固めようかなぁ。内心消えずに良かったと安堵(;^ω^)

槍強化って成功した時の反動デカイけど、やっぱり結構金掛かるね(´・ω・`)




xoミロox(Lv117)経験値:8%→8%(Lv117→Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:0%→0%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv106)経験値:13%→13%(Lv109→Lv109)
正体不明君(仮名)(Lv26)経験値56→25%(Lv19→Lv26)
今日の戦利品:無し

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/258-1ced9dc9
