
2006.06.18 | メイポ過去日記
やぁ。今ワールドカップどうなってるんだい?

どうも、俺です(´・ω・`)










えぇ、今日(16日)も運良く空いてた武器庫を使って夜斗で最初ソロ狩り。

それがなんというか、昨日(15日)のデジャビュみたいで(´・ω・`)

結構ドロプ出たからいいんですけど、経験値の方は、5%上がる→墓。

5%上がる→墓。




















ヾ(`Д´#)ノ



















しかも、サクチケ無しでだったから尚更萎える(´・ω・`)




結局最後に死んだ時には丁度人が来てて狩場無くしました。

どうせもう狩る気無かったけど('A`)y-~~











844.png

気分転換にフリマうろついてたらこんなの入手。

30%1回、70%(or 60%)2回成功でUG2のが2mで売ってたからノリで購入。

手元にあった30%貼ったら成功した( ^ω^)

ラストのUG1に70%貼ったら見事に失敗( ゚∀゚)・∵. 消えてはないよ。

Lv制限0だから、取り敢えず戦士君に装備させるかな。





xoミロox(Lv117)経験値:8%→8%(Lv117→Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:0%→0%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv106)経験値:11%→13%(Lv109→Lv109)
正体不明君(仮名)(Lv19)経験値15→56%(Lv15→Lv19)
今日の戦利品:無し

843.png

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/257-8b121599
