
2006.06.17 | メイポ過去日記
どうも、俺です(´・ω・`)

今学校でスプーの絵描き歌が流行ってます。

鈴宮ハルヒっていうの?(´・ω・`)あれの踊りも流行ってたり。

笑顔で曲聴きながら踊ってる姿見て、正直ドン引きでしたわ(´゚∀゚`)




839.png






838.png





840.png

うん、何か品物少なくて売れるかどうか分からんかったけど、いつの間にか

こんな大金が。

龍天はCleverの愛用してたのをネタで出してたら売れた(´・ω・`)

大分前に30mで買ったから20mの儲け。




これでも俺、100mとか持ったの初めてですた。

コツコツ貯めて、パーッと使うのが俺の癖みたいでして。

今まで持った最高額74mかな(;^ω^)

DK育成に使わせて貰いますか。











そういえばPアイテムも追加されたとか。





















841.png





















ち ょ っ と 待 て




















これ付けたら長髪・短髪・性別関係無く、誰でも一瞬でハゲになれるっていう

(´・ω・`)

今まで一生懸命調髪一般券でハゲ狙ってた人がアフォみたいじゃないか。

俺は一発で出来たからいいけど。

もっとなんていうか、インパクトのあるもの出してくれよ('A`)










狩りの話ですが、今日(14日)は帰宅後武器庫ゲッツ。

暫くソロで狩るも、5%上がる→墓。5%上がる→墓。の繰り返しで捨てますたorz

何でだろう。DK育成に頭が回ってるからなのか、夜斗の経験値が一向に上がら

ない(´・ω・`) Give me ヤル気。




xoミロox(Lv117)経験値:8%→8%(Lv117→Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:0%→0%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv106)経験値:11%→11%(Lv109→Lv109)
正体不明君(仮名)(Lv15)経験値15→15%(Lv15→Lv15)
今日の戦利品:無し

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/256-d618a1ab
