
2006.06.13 | メイポ過去日記
やぁ、昨日日本負けたみたいだね。見てなかったけど。

別にどこが勝とうが関係無いけど、やっぱり自国が負けると・・・ね(´・ω・`)

今 School Of Lock 聞きながら書いてるんだけど、宮本選手っていうの?

出て来ちゃったよ。

今番組で"10代超マジランキング"で、「日本がブラジルに勝ったら○○します」

っていうアンケートみたいなのがあるんだよ。

そこで宮もっちゃん勝ったらブラジルで使うスパイクサイン入りでくれるんだと。

勝てるのかどうか知らんがまぁ頑張ってくれ(´・ω・`)/~~

@School Of Lock のリスナー増える事祈ってるよ。面白いから。










今日帰宅後ちょっとインターネットで遊んでて、PM6時にIn。

夜斗がルディに居たんで、何となくM黴菌へ。

ワンワンんとこと比べたらどっちが美味いのかな。

まぁ椎茸狙って狩ってみたんだけど。リアルでは椎茸嫌いです。











834.png

何となくDKでも作ってみたくなって、夜斗途中で止めて、戦士育成開始。

名前の公開は、また後日( ^ω^) 隠す理由は無いんだけどね。

てか思ったけど、転職ん時のこのエフェクト、HSとディスペルと黄色いブレス。

なんでプリのスキルなんだ(´・ω・`)











835.png

チャリクエ金掛かるから、適当にお馴染みの狩場1でLv上げ。

スキルとかステータスの振り方教えてくれよぅ。




836.png

顎の軍手貸してやってるのに、何この火力の低さ(´゚Д゚`)

萎え解消用キャラとして地味に育ててきます。

目指せ!NOサクチケ&DK転職ヽ(´ー`)ノ 夜斗の切れたらサクチケ買うな。




xoミロox(Lv117)経験値:8%→8%(Lv117→Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:0%→0%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv106)経験値:0%→11%(Lv109→Lv109)
正体不明君(仮名)(Lv15)経験値0→15%(Lv0→Lv15)
今日の戦利品:

837.png

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/255-2965f0f6
