
2006.06.13 | メイポ過去日記
サッカー。何それ食べれるの?

スポーツ系観戦には全く無関心な俺です(´・ω・`)

五輪とかにも興味無いし。

挙げれる例があるとしたら、野球かな。

別に野球自体にも興味がある訳じゃないです。

阪神勝ったら安売りセールあるから =====○)д`);.・;゛;ブッ



さて、前置きはこれくらいで。

またやってしまった様だ(´・ω・`)

ちゃんと更新しようと思ってるんだけどね、なんかね、うん。

遅れても更新はちゃんとするから勘弁しておくれヾ('A`)ノ










816.png

武器庫空いてたんだね、うん。




817.png

PT募集したら、いつも通り一発で全員揃ったんだね。




818.png

毎度の事ながら美味くてLvが上がったんだね。

Lv107になったのかな。




819.png

武器庫篭り過ぎてバグ発生したよ。

首輪に縦線が(´゚Д゚`)











820.png

日にち変わって、また武器庫ゲッツしたんだね。

ほぼ同じメンバが集まって、またまた狩ったんだね。




822.png

これは安置に居ながらも親分に銃殺された図だね。




823.png

飯逝ってる間にメンバ変わってたね。

再び狩ったよ。




824.png

Lvも上がって、金も結構貯まったね。薬代で差し引き0だけど。

これでLV108になったのかな。











825.png





826.png





827.png

何か狩りにすんげぇ萎えてて、暇つぶししてたんだね。

結局全部参加賞のみだったんだけどね。

ちなみにバルから貰えるPエリ1個だけに変わったみたいだね(´・ω・`)











828.png

またまたまた武器庫篭ってたんだね。




829.png

これでLv109。

折角の土日休みだったのにあんまり頑張れなかったね、先週は。




830.png

ソロで狩ってた時に調子乗って死んだ図だね。

その後ここ空けちゃったね。




831.png





832.png

刹那 君と遊んだりしたね。

全勝したね( ^ω^)

何か神経衰弱のカッコ良くない?




xoミロox(Lv117)経験値:8%→8%(Lv117→Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:0%→0%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv106)経験値:19%→0%(Lv106→Lv109)
今日の戦利品:

833.png

幸運マント60%×②

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/254-7042e2ad
