
2006.06.06 | メイポ過去日記
今日授業中半分以上記憶飛んでた俺です。

サボってる場合じゃないんですがねぇ。

眠たい時に寝る。それが俺のポリシィ。てか馬鹿なだけ。











809.png

昨日露店出してたら何か売れてた。

地味に自作したヤツが高値で売れると何か気分いいですな。

ちなみに売却金額25m。高かったのか安かったのか不明。

今度は100くらいの作りたいですね。無理だけど =====○)д`);.・;゛;ブッ










今日も前半DTと共にIn。

810.png

サクチケじゃなかったんで、ドロプ目当てにGP狩り。

流石は素LUK130↑。ダメージの幅が大き過ぎ。まとめて狩ったら1Kとか

(´・ω・`)

支援専門で活動するしか無いんですかね。武器庫以外赤字だからヤだけど。











811.png

えー、はい。久しぶりのタオルです。

大分前にクロノとデビルズ交換したタオルです。

デビルズ売り払うって事で戻ってきますた。

購入者がサスケ とかいうハゲ 。FLしてるよ( ゚∀゚)・∵.

この野郎、ハミ辞めて魔に乗り換えやがって。俺の装備巻き上げるな(´・ω・`)

まぁ、INT30前後の全身鎧入手目指して金貯めましょうか。

てか最近魔が人気でそっち関係の書の相場上昇中。ヤル気無い('A`)










サクチケ時間入ってから夜斗でワンワン篭り。

何か最近コイツでの狩りに萎えてる。

ぶーきーこー ぶーきーこー たーっぷりー ぶーきk(ry

で狩りたい(´・ω・`)




xoミロox(Lv117)経験値:0%→3%(Lv117→Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:0%→0%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv105)経験値:8%→60%(Lv105→Lv105)
今日の戦利品:

812.png

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/251-ced63755
