
2006.06.05 | メイポ過去日記
もう半年以上ブログ更新してる癖に、未だ"アクセス解析"の設置について

四苦八苦してますorz










さて、今日は前半のDTにIn。

夜斗で海MAPで狩りますた。

今巷では"海峡2"の紫のイカが大人気な様で。

KBもFより少なくてすむし、何分経験値の量が多いですしねぇ。

まぁ、少々経験値劣りますが、黒イカの方は被ダメが有り得ない程少ない

んで、金無い人にはこっちがいいですかね。



で、俺は今回黒イカ退治してますた。

何気に雷が弱点なのか、紫イカよりダメージ多いから、結果的にコッチの

方が効率良い。

804.png

サクチケ無しで地味に上がったり。

DTにも関わらず、終始何も出ずに終了。










最近夜斗に萎え気味です(´・ω・`)

また武器庫でバリバリ狩りたいな、と思う今日この頃。

そんな中、久々にミロ起動して地味ぃに黒字狩り。

805.png

標的はデンデン。

ミス

GPです(;^ω^)

大穴狙いで狩りしてたんですけど、中々出ませんね。

出るのは大量な墓。











806.png

何ヶ月振りだろう。117になりますた。

コチラも終始何も出ずに終了。

その後露店落ち。




















( ゚Д゚)




















( ゚Д゚)




















( ゚Д゚ )





















これしたかっただけ。以上!!




xoミロox(Lv117)経験値:88%→0%(Lv116→Lv117)
CleverTheif(Lv104)経験値:76%→76%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv125)経験値:0%→0%(Lv125)
鴻神夜斗(Lv105)経験値:89%→8%(Lv104→Lv105)
今日の戦利品:無し



続きは強きcだけ見ておくれ。もし読んでたら。
807.png

友に言われて見つけた。

コイツブチ殺さにゃならんな。手助けするぜ。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/250-aae0a907
